見出し画像

50歳の新米パパ

今日から小学3年生!

長男くん、今日から新学期
小学3年生になりました

今年から登校班の集合時間が、昨年より5分早まりました
子供の朝5分早いはとてつもなくシンドイ!

なので、パパも今日はいつもりより早起きして朝食の準備
長男くんを起こして、ごはん、支度を見守り、
いつもより10分くらい早く準備ができました


そして出かける時間
ランドセルを背負って、帽子をかぶってマスクして
「行ってきまーす!」

気が付くと背が高くなっている長男くん
細身のひょろひょろですが
ランドセル背負った立ち姿もしっかりして
なんだか頼もしく見えました


今日から3年生
クラス替えで、知らないお友達ばっかりだけど
がんばれ~、長男くん!

登校する長男くんを見守る朝なのでした


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事