見出し画像

50歳の新米パパ

ホンモノのフリマに参加してみた 余談

フリマ出典中、他のお見せものぞいてみました
わが家にとって、あまり魅力的な商品はなかったのですが
バルーンアートでアンパンマンとかを作るお店

次男くん、さっそく反応し、ヒツジのショーンをお買い上げ
帰る途中、クルマの中で、長男くんが
『みせて、みせて!』と触っていると、
一部風船が破裂(涙)
(よけいなことを!)
ホンの一部なのですが、次男くん、たいそうお怒りで
帰ってきてから

『壊れたところ直して!パパ!』
(え-------)


念のため、翌日、バルーンアート用の細長い風船を探しまわって
やっと購入
(ふつうのオモチャ屋、文房具店には無く、
 なんとダイソーにありました。すごいぞ!ダイソー
でも、ヒツジのショーンで使う黒と白の風船は無し
次男くん、怒るかな~


家に帰って、見えないようにカバンに入れておいたのですが
いつものように、オモチャ買ってきてないか
パパのカバンを漁る次男くん、風船を発見!

白と黒はないとわかったのですが

『なんか、つくって~』
(いやいや、パパ、バルーンアートやったことないし)


ネットで調べて、なんとか
ハチマキと犬を作ってあげたら、おおよろこび!



ダイソーのセットには、簡単に空気がいれられる
注射器型のポンプも付いていた

長男くんもくわわり、
わが家は突然のバルーンアートブームに(笑)

これもフリマに参加して、長男くんが風船の一部を破裂させた
おかげですかね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事