社長(塾頭)の観賞魚飼育日誌

海水魚・サンゴ・熱帯魚・水草・シュリンプ・金魚・メダカの飼育レポートです!

カワラフサトサカ導入

2008-11-29 13:13:59 | サンゴ(7)

 

 我慢できず、早々とチャームで、カワラフサトサカを購入してしまいました

 娘の幼稚園の諸費を立て替えていた分がありましたので、それをもらった途端に ムラムラと購買意欲が沸き上がってしまいました

 画像は導入直後ですので、ポリプはまだ開いていませんが・・・

 使い古された表現と思いますが、カワラ フサフサ トサカになる日を夢みています

 昨日、セットしたウミキノコやディスク パープルと合わせて、今後の成長が とても楽しみです 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ ← Push this,please


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P-a)
2008-11-29 15:36:54
はじめまして!
カワラフサトサカ、丈夫でキレイなトサカですよね。 私も好きです。
早くポリプ全開になって欲しいですね?
その時はまた、画像を見せてください。

またお邪魔させていただきます。
返信する