らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

らいおん@府中

2005-08-24 18:45:18 | 府中市
今日が夏休み最終日。明日からまた地獄の業務が待っている。年末まで猛ダッシュとなることだろう。さて、家族サービス最終日は、昨日までの軽井沢旅行の疲れを取るべく、ゆっくり近所で。府中のくるるへお買い物へ出かけました。当然お昼はらいおんへ。約15分ぐらい並んでだでしょうか。私は味噌、女房と子供は醤油大盛りをシェアしました。約5分ほどで出来上がり。スープを一口。濃厚な味噌風味がいい感じです。冬に食ったらうまいんだろうな~。麺を一口。中太ストレートです。ちょっと柔めなので、次回は固めでお願いしたいところです。チャーシューは、まあ普通といったところ。可もなく不可もなく。もうちょっとジューシーだったらよかったのに。全体としては、うまいほうだと思います。またいきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 屯ちん@歌舞伎町 | トップ | ラーメン二郎@新小金井街道 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mishasha)
2005-08-29 20:45:06
どうもお久です!

府中のらいおんは行ったことありませんが、国分寺のらいおんと味はほぼ同じなのかな?

国分寺は府中のらいおんのお兄さんがやっていると言っていましたが・・

こってりとかいうより、濃い~い味ですよね。

確かに冬に食べたいかもw

お久し~ (5050jp_2005)
2005-09-03 23:02:41
お久しぶり~。府中と国分寺の違いといえば、国分寺を食べたのが、もう半年以上前なので忘れました(笑)。でも国分寺も悪くなかったっすよ。ただ、府中はWITHベビーカーだとつらいかも。テーブル席のイスが固定なので、イスをどかしてベビーカーというのができないのです。みしゃさんの子連れでチェックはとても参考になりますです~。

コメントを投稿

府中市」カテゴリの最新記事

トラックバック

らいおん亭@国分寺 (つれづれラーメン)
らいおん亭~。再び行ってまいりました。 今回頼んだのは、味噌もやし800円に、味玉100円。 もやしには、粉状のものがかかっていて 味からすると、かつおぶしとチャーシューかな?と思いましたが 美味しいっす。 味玉ももちろん美味しいし。 辛ウマー ですたw