らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

日高屋@国分寺

2011-05-23 23:12:20 | 国分寺市

 

普段チェーン店についてはスルーして来ましたが、日高屋に油そばが登場していたので魔がさしてチャレンジしてみました。国分寺駅北口の日高屋です。以前の場所から対面の角地に移転しました。以前の跡地には同じ日高屋系列の別ブランド店「麺舎弘法」がOPENしてます。カウンターに着席して「油そば 540円」をお願いしました。結果としては残念。汁なしとはいえ、タレが全然少ないのと、麺も油そばに使うしては全然やわく細い麺。給食みたいでした。ここのタンメン好きなんだけどな~。

東京都国分寺市本町2-10-1

営業時間
11:00~翌AM3:00
無休

http://hidakaya.hiday.co.jp/shop/page326.html

食べログ


 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿