らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

らぁめん大山@神田

2009-05-13 23:33:49 | 千代田区

今日も神田でランチタイム。2月以来の「らぁめん大山」に来てみました。「辛麻豆 680円」という新メニューを発見。それにしてみました。豚骨に麻婆が乗ってるみたいです。で、出来上がってみると、とろみのついた麻婆がスープを覆うように鎮座してます。この麻婆は若干山椒が入ってますね。癖になりそうな。。。これご飯にかけて食べた方がうまい気がするな~と思いつつ食べ進めます。ピリッと辛めの麻婆と豚骨スープは微妙にマッチしてますね。これうまいっす。麺を全部食べたところで、ランチサービスの半ライスにスープを入れて食べてみると、こりゃまたうまい。おいしゅうございました~。

【既食】
えび塩スパイシー(080515)
えび塩(080519)
特とんこつ(080526)
神デラ(080529)
桜えび おろしそば(080620)
塩そば(080910)
K.O.S(081011)
梅つけ麺(090217)
辛麻豆(090513)

【未食】
梅塩そば
梅えび塩そば
えび塩DX
えび梅つけ麺
梅塩つけめん
えびとん
えびとんスパイシー
スパイシー辛つけ麺

東京都千代田区内神田1-9-10

営業時間
平日 11:00~15:00 17:00~22:30
土祝 11:00~20:00
日休

http://www.r-taizan.com/

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿