らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

ラーメン二郎@小岩

2007-09-29 12:34:13 | ラーメン二郎系

今日は休日出勤なので、早めに家を出て小岩シャッター狙い。10:30ごろに到着しましたが、雨が降ってるというのに既に15人以上並んでます_| ̄|○。15分ぐらい並んで、ちょっと早めにOPENしてくれました。どんどん人が入っていきますが3ロットめに間に合わず、4ロットめ。コールはカラメアブラでお願いしました。10分ほどで出来上がりです。出てきた丼はアブラがうまそーーー。頂きます。ん!うまい~。やっぱり二郎好きだな~~。麺もスープもいい具合です。これから仕事なのでニンニクは遠慮しましたが、ニンニクが入るとさらにうまいんだろうな~と妄想しつつ食べ終わりました。いや~うまかったっす。

 

東京都江戸川区西小岩3-31-13

営業時間
月~金 11:00~14:00 18:00~21:30
土 11:00~15:00
日祝休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿