らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

麻辣麺 雷伝@浜松町

2009-09-15 20:04:43 | 港区

浜松町近辺って、これぞっていう麺屋さんがあんまりなくて、いつも浜松町では悩んでしまいます。そんな中、以前渋谷にあった麻辣麺 雷伝が浜松町にも存在していたことを知りまして、訪問してみました。渋谷の雷伝に行ったのが2007年11月でした。2年弱ぶりの雷伝ということになります。券売機で「麻辣麺 680円」の食券を購入して店内へ。お昼時でしたが先客まばらな感じです。10分ぐらいで出来上がり。さて2年弱ぶりの麻辣麺とはいうと、麻辣麺の命と思われる「肉味噌」が半分ぐらいになっちゃった印象です。写真を見る限り、麺は変更なしだと思います。かき混ぜて食べました。麻のシビレ感と辣の辛みは健在ですね。これうまいな~。一気に食べちゃったんですが、渋谷で食べたときは残った肉味噌に御飯をまぶして、肉味噌ライスが楽しめたのですが今日は無理でした。よ~くメニューを見なかったので、他メニューになにがあったのかは記憶してませんが、お昼時の浜松町では、ここをチョイスしてしまいそうです。

東京都港区浜松町2-5-8
  
営業時間
11:00~14:00
定休日不明

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント (1)   トラックバック (1)