ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

もう一つの悩み!

2016年09月20日 13時25分20秒 | ペット

私には、主以外にもう一つの悩みがあります。

      

そうです!このマッサージチェアを巡る悩みです。

 

 

  以前は、このマッサージチェアーを独占的に、私のみが使用させて貰ってたのですが 

 

 

 

 

今年優先的に使用されるお方の出現により、ややこしくなって仕舞いました

 

 このような共有しての使用方法は、当然無理なことになっちゃいました 

 

 

 保育園登園前にお勉強しなければ!ということで

                           使用権を奪われて仕舞いました。

  お勉強じゃなくて、テレビを見る為じゃないんかい!!と思って

        私は抗議するんですが、今のところ全く無視されております。

              (テレビ画面が見難いとの理由だそうで)

   なんでやネン!! と叫びた~い 

 

夢結ちゃんが居ない間に使えと云われそうですが

      千客万来で 

 

 

 

   もう一度マッサージチェアで、ユックリとお昼寝がしたいです! 

          私の心からのお願いです 

 

  今は、未だ暖かいので縁側等で休めますが・・・冬になればなったで 

  コタツがあるんではと云われますが、これがナカナカ難しい面があって

       (問題点を、その都度報告させて貰います)

 

 ~これが、私にとってのこれからの悩みです~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の今の悩み!! | トップ | 台風16号は逃げて呉れた~!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ母)
2016-09-20 17:18:42
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんばんは!

夢結ちゃんが相手だと、もうどうしようもないですね。。。
どうやらミミ家ではすべてが夢結ちゃん優先のようですから。
ミミちゃんが自由に使用できるのは夢結ちゃんが保育園へ行っている間だけのようですね。
代わりに冬はホカホカマットを買ってもらったらどうでしょう?先日の忘れられていたお誕生日のお祝いにねっ。
Unknown (ミミ)
2016-09-20 19:07:46
まるこ母さんへ。
 夢結ちゃん優先の我が家では、先住権なんかどこかに飛んで行って仕舞います。
 留守であればあったで、高齢のお方が優先的に使われるので、ユックリと利用させて貰えません!
 困ったことです。

 誕生祝でマット類を頂いても・・・私は本当に使いたくないんです。 困った性格です。
Unknown (yushipapa)
2016-09-20 21:17:46
ミミちゃん、場所取りでは、勝てませんよ。
確かに、あれだけ気持ち良さそうに眠れる場所は少ないかもしれませんが、
朝の一時は我慢我慢ですよ。
それが円満の秘訣です(笑)。
ストーブの前は夢結ちゃんは危険なので、当分ミミちゃんに優先権があると思うので、それで我慢かな。
Unknown (ミミ)
2016-09-20 22:18:51
yushipapaさんへ。
 このチェアは、とっても休みやすいところであって、譲れない場所だと思ってたんですが・・・本当に辛いです!
  昼間もノンビリ休めなくなってきてるので、どうしたら良いものかと考えてます。然し犬社会と人間社会とでは考え方が子おTなってますので、時流に流されるだけかもしれません。

 ストーブも、今年はどうなるか分かりません! 住み辛くなった先住犬です。
Unknown (モモママ)
2016-09-21 11:00:03
こんにちわ
満9歳でしたね
重ね重ねごめんねミミちゃん(^^♪
これからも可愛いミミちゃんを見守らせてもらいますね♡
Unknown (ミミ)
2016-09-21 13:47:38
モモママさんへ。
 満9歳とわざわざ記載してコメ返しなくても良いんではないかヘ!!と、お父さんが言ってたんですが、訂正&お詫びのコメントまで頂き恐縮しております。
 中年の脂がのってる私ミミが、お父さんのボケ防止の為頑張って毎日を元気よく暮らしてまいります。
  宜しく!!

コメントを投稿