ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

私の道を邁進しよう!!

2018年01月18日 18時51分15秒 | ペット

可愛いでしょ  平成20年1月18日に「私のブログ」を立ち上げて頂いた時に登場した私です

ソウデス!!    私のブログが、今日から 11年目 に突入することになりました 

       ~これまで同様、私は私の道を驀進していく覚悟です~

 

 

   然しですね~!!  11年目の初っ端が、このような嫌がらせとは 

 

 そうなんです。 以前より時々お会いしている、羽を痛めてる「コブハクチョウ」に出合ったので

 

      親愛の情を込めて、ご挨拶されられちゃいました。

         (私のオヤツを、提供しちゃいました) 

~このコブハクチョウさんは飛べないので、ズットこの周辺で生活しておられて、人見知りされません~

 

 

  朝散歩が終わったら、お母さんだけが外出して、帰りを待ってました。

   (車庫入れはお父さんの仕事なんで、私はお母さんの出迎えだけしました)

        ~その状況は、動画で報告させていただきます~ 

 

 

 

   冬場は炬燵布団を利用して、眠り込んだり

   夜は暖かい専用布団で、グッスリ寝込むことが出来る幸せに包まれ

 

 

 

   ブログ11年目からは、どのような目標を設定しようかと考えてたんですが

       ~夕方の散歩の時に、フト 思いつきました~

  

   私の特技を更に磨いて【穴掘り特攻隊長】になる事を目指しましょうかな~ 

 

 

  これからも、我が主に引き続きブログ更新を頑張らせます。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 漠然とした、一日でしたヮ!! | トップ | 今日の出来事は!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2018-01-18 21:16:39
ブログ開設11年目突入、おめでとうございます!
これだけ続けてこられた事に、ただただ脱帽です。
さくらも、ミミちゃんくらいの年齢になったら、
こうして出迎えてくれるようになるかな…
今後も、モデル業務頑張ってくださいね。
これからも、楽しいお話を楽しみにしています。
Unknown (ミミ)
2018-01-18 21:30:47
yushipapaさんへ。
 有難う御座います。 何回も止めようと思ってたらしいですが、無理やり私が強引に更新するように尻を叩きまくってした。 その反動が嫌がらせに繋がってしまうことになってしまいます。
 ここまで来たら、とことん更新するように頑張らせます。
Unknown (モモママ)
2018-01-18 21:30:50
すごいですぅ
11年目だなんて 私はまだまだです
コブハクチョウさんは羽痛めてるなんて
お腹空かないのかしら
他のコブハクチョウさんは餌場に行くのに
かわいそうですね

ミミちゃんこれからもブログ読ませていただきますね
Unknown (ミミ)
2018-01-18 21:38:10
モモママさんへ。
 お父さんを褒めて頂き、有難うございます。
 これからも続けるように頑張らせますので、宜しくお願い致します。

 コブハクチョウは、羽を痛めて飛べませんが、みんなの協力を得て、十年近く生活しています(餌を与えてるので、人見知りしません)

 今後とも宜しく!!
おめでとうございます (sakura papa)
2018-01-18 22:22:31
穴掘り隊長ご就任 決まりですね!
人参を掘るミミちゃんは最高です!
これからはいろんなもん掘っちゃいましょう(笑)
11年目か~!今もアイドル的存在だけど
初登場のミミちゃん・・べっぴんさんだね!
コロンコロンしてるのになんでミミちゃんになったのでしょう?おせーって!名前の由来!

これからもミミちゃん・お父さん・お母さん・夢結ちゃん・三太君の愉快で快適な生活風景楽しみにしています
心から おめでとうございます(^^)v
と共にこれからも宜しくお願い致します。


Unknown (ミミ)
2018-01-19 13:24:00
sakura papaさんへ。
 ミミの名付け親はお母さんです。
 その当時お母さんは、木原光知子関係の「ミミスイミングクラブ」に通っており、その名前を拝借したようなことでした。  デモ私は水が苦手です!!

 昔、穴掘りを頑張ってたんですが、復活して名誉隊長に就任したいです。

 ブログ引き続き頑張らせますので、宜しくお願い致します。

コメントを投稿