ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

散歩雑感。

2020年05月24日 21時21分34秒 | ペット

①                            

 ☝ 今朝の散歩の時の私。   ☟昨日の朝散歩の時の私。

 

②                             

☝今夕散歩時の私        ☟昨夕散歩時の私

 お気づきになられたでしょうか?  今日の朝夕の散歩時に、私は全て口呼吸をしております(夕散歩時の画像では、少し判りにくいと思いますが!)・・・昨日は通常の顔ですョネ。

  ハイ!! そうです。 今日は【真夏日】になりました。

因みに

 最高気温 12時34分時点 「30.9度」 今年最高で7月下旬並み

 最低気温 03時52分時点 「15.2度」  6月上旬並み

でした。

    ~明日は、平年通りの気候になるとの予報です~

 *私は散歩が終われば、寝ておりさせすれば良いんですが!

        お父さんは、昨今の寒暖差の激しさに困り果ててます

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 今日の農作業について。 | トップ | 今日は「夏日」でした。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2020-05-24 22:56:13
30度超えちゃいましたか!
ミミちゃんの顔が暑そうなわけですね。
ほんとどうなってるでしょう。
寒暖差が激しくて、体がまいってしまいます。
さくらもミミちゃんと同じく、ひたすら寝まくってます(笑)
Unknown (ミミ)
2020-05-25 13:34:49
yushipapaさんへ。
 急激な気温変化! 可成り身体に堪えます。
 通常生活に戻れるのはいつなんでしょう?

 今夏が思いやられると、かなり心配してます。

 お父さんは、全国での緊急事態宣言が解除されるようですが、本当に大丈夫だろうかとも言っております。
 我が地域では、全国的な不要不急の外出自粛の影響は可成り精神的にも低いと感じてましたが、
今後第2次感染が発生しないかということが心配だともいっております・・・完全終息は望めるでしょうしょうか!!
Unknown (sakura3149)
2020-05-25 18:33:17
sakura papaです。
30℃超・・いやんなっちゃうな~~🎶
無理しないでくださいね。
こちらは日中はそこそこ暖かいのですが
夜は冷えます。
昨日は久しぶりに雷がなってました。
当然のようにリッキーの遠吠えが・・
だれが怖がるのかな~?(笑)
Unknown (ミミ)
2020-05-25 19:54:24
sakura papaさんへ。
 突然の真夏日! チョット身体がその暑さについていけませんでした!!
 今年の夏は猛暑どころではないような雲行きのようですので、困りものです。

 ヮあつぃは雷などには遠吠えしません(老齢になったようで・・・!!耳が遠くなっちゃって)

コメントを投稿