ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

好天&気持ち良かった一日でした。

2018年11月10日 19時39分00秒 | ペット

今日の気温は、いずれも10月下旬並みの 最高気温20.8度  最低気温11.0度で

        過ごし易い一日となりました。

 

 

 *今日は土曜日、朝から一番最高・最適場所の争奪戦を、繰り広げました*

      

   ~散々説教されて、最上級の席を譲らなくては、駄目な状況に陥りました~

 

 

         ☟ 今日の夕暮れの一コマです 

      

 

       明日も、好天が続くようです 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は? | トップ | 退屈だった 今日 !! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2018-11-10 21:04:41
良い天気で暖かい一日でしたね。
縁側のポジション争い、これkら激しくなるかな。
気持ち良い秋の一日だったから、
朝晩の景色も気持ち良さそうですね。
明日から少し最低気温が低くなりそうですが…
昼間の暖かさはまだ続くみたいですね。
異常気象、作物への影響が気になります。
Unknown (ミミ)
2018-11-10 21:46:25
yushipapaさんへ。
 先ずはお父さんの勘違いで、今日は土曜日であったことを訂正させて頂きます。

 気持ち良い一日でしたが、お父さんは薬負け(摂取合わせが!)して、一日中寝込んでました(疲労からが原因だったようです)


 今日は畑仕事はしておりませんし、私も寝てばかりでした!!
Unknown (hako)
2018-11-11 17:06:32
昨日の日中は上着がいらないくらいの気温でしたね。
ミミさん宅の縁側はポカポカで、さぞ気持ち良かったことでしょう。
特等席の争奪戦が繰り広げられるのも、わかる気がします。

夢結ちゃんとミミさんの攻防…どちらもなかなか譲らず
最後のあたりはちょっとドキドキしちゃいました。
でも、ミミさんは夢結ちゃんに抵抗の甘噛みをしつつも
結局は譲ってあげたのでしょうね。
ミミさんは本当に優しいです♪
Unknown (ミミ)
2018-11-11 19:43:57
hakoさんへ。
 昨日も天気が良くて、暖かったですね! そうすると、夢結ちゃんの休みの時は特等席の争奪戦が始まることになります。
 私としても譲ることとなっても、簡単にはOKできないので、抵抗手段をとることにしてますが、「痛くない!」と言われれば、それ以上は無茶できないので、譲ることになっちゃいます。

コメントを投稿