ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

本当に寒かった!!

2017年03月07日 19時50分27秒 | ペット

  冬の寒波が戻ってきたような寒さでした。

時々雪が降ってきましたが、積もるという程ではありませんでした。

 

     今日は一日中、ストーブの前から離れられない状態でした。

  ~サンタにストーブ中央部分に座らせるという、親切心は一切ありません~

 

 雪が降ってる状況を撮影する気力も失せてたお方が

  寒さで震えながら 若干一名 いました。

 

 

 居間は暖房してあるので、夢結ちゃんのお相手を勤めたけど

         何らご褒美なる物を戴けるということは、一切ありませんでした。

 明日も雪マークがついてますので、かなり寒くなると思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、寒かったです!! | トップ | 少し雪が降りました! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-03-07 21:43:36
またまた雪ですか…
やはり山陰ですね。
夢結ちゃんのお手伝い、お疲れ様でした(笑)
邪魔しないようにそばにいることが、最大のお手伝いですもんね。
早く、暖かくなってほしいですね。
Unknown (hako)
2017-03-08 12:05:17
春に向けて、強張った身体が少しずつ緩んできていたところに
この寒さは、ググッと堪えます~。(苦笑)
やはり、まだまだ油断はできませんね。

ストーブ前の、ど真ん中は三太くんに譲れないそうですが
ついつい譲ってしまう優しいミミさんですから
そういう場所が、一つくらいあっても良いと思いますよ。
Unknown (まるこ母)
2017-03-08 16:55:06
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

昨日も今朝も、こちらは若干積もりました。
すっかり春の気分になっていたので、びっくり。
身体も春モードになっていたので、急転直下のこの寒さは堪えますね~
ミミちゃんのお散歩道で顔を出していた土筆さんたち、寒さで凍えていないかな・・・?
Unknown (ミミ)
2017-03-08 21:35:55
yushipapaさんへ。
 「触らぬ神に祟りなし」ということわざがあるようですが、それを実行させて頂いてます。

 日替わり気候は本当に要りません!  早く春になってほしいです。

Unknown (ミミ)
2017-03-08 21:41:27
hokoさんへ。
 こうも日替わり気候が続くと、体調維持が非常に苦痛となってきます。
 従いまして、三太には、特等席を譲ることは考えられません。 ただ私がいないときに勝手に利用するのにはなんら文句は言いません。
Unknown (ミミ)
2017-03-08 21:44:56
まるこ母さんへ。
 こうも日替わり天候には、身体がダウンしちゃいます。

 土筆の事も心配ですが・・・!  野生です亜kら大丈夫だと思います。 
 私の体が寒さに耐えきれないような・・・ストーブに当たり過ぎかナ?

コメントを投稿