ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

「春雨じゃ~!」と、言ってられないのでは?

2018年03月19日 20時07分34秒 | ペット

 お父さん!!  春雨じゃ~ 濡れて行こう!!  と、しゃれてる場合ですか 

                     これから大切なお仕事が、待ち受けてるでしょ!!

    昨日と打って変わって、   朝から一日中   強風交じりの雨降りでしたョネ 

        パソコンは修理完了で、夕方我が家に戻ってきたけど・・・・・  

       初期設定並みの設定し直し!!    大丈夫ですか ??

 「windows7」のサポート終了まで使い切るためにも、頑張って故障前の設定に戻しなさいネ 

 

 

 

  昨日は「彼岸入り」で、朝から快晴   夢結ちゃんと一緒にお墓参りしてから

                      畑で、昼過ぎまでお手伝いをしながら、仲よく遊びました。

 

  取り敢えず、ブログ更新が出来るようになったので、一応安心しました 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
«  さむかったぁ~!! | トップ | 今日は非常に肌寒かった!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2018-03-19 20:53:49
今日は、久々にがっつり降りましたね。
今週はお天気悪そうでブルーです。
PC復活したのですね。
まだまだ、設定とか色々残っているでしょうが、頑張ってくださいね。
修理から戻ってすぐにネットにつながるだけでも立派です。
こちらだったら、こんなに早く修理から戻ってきません。
ブログ環境復活でストレスなく更新できますね。



Unknown (ミミ)
2018-03-19 22:01:18
yushipapaさんへ。
 今日は何と言おうかわからないほどの強風&雨!
  当分この気候は続きそうですネ。

 何とかPCブログまではたどり着けたようですが、勉強不足の為かそのあとの設定に苦労してるようです。
 「windows10」にはしたくないようですので、これからが設定が大変なようで、まずは動画取り込みが最初の難問のようです。

  頑張らせます!!
Unknown (hako)
2018-03-20 06:48:13
土日は天気に恵まれお出掛け日和でしたが
昨日からは再び気温が下がり、おまけに雨模様…。
思いっきりテンションが低くなりそうです。

さて、PCが復活したそうで本当に良かったですね。
しかし…今まで慣れ親しんだ環境に整えるのは
なかなか大変だと思いますが、ファイト!ですよ。
Unknown (ミミ)
2018-03-20 11:31:42
hakoさんへ。
 本当にこうも日替わり気候になるとは思いも及びませんでした! 我が主はカンカン状態です!!

 ましてやPCが直ったと思えば、新しく設定し直しという
作業に没頭しなければ・・・頭が痛いと嘆いてます。
 ハードデスクがドライブ破壊ということで、新しくしたので(windos10にはしたくなかったので)、それだけの覚悟。苦労は仕方がないことかもしれませんが・・・頑張らせます。
Unknown (まるこ母)
2018-03-20 14:15:59
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

ブログの復活おめでとうございます。
ご自身でここまでされるとはすごいですね。
ご立派だと思います。
元の状態に戻すにはもうひと頑張りのようですが、ぼちぼちやっていって下さい。

井戸、懐かしいですね。
夢結ちゃんはいい環境で育っているなぁと思います。
将来がたのしみです。
Unknown (ミミ)
2018-03-20 15:00:42
まるこ母さんへ。
 今日は非常に肌寒くて・・・こうも日替わり気候だと、体が変調をきたします。何とかならないものでしょうか? お日様何とかしてください! と祈るだけです。

PC・・・このままサポートが終了するまで使い切ろうと頑張ってるようですが(年金生活者なので、新しい機器は購入無理!!)、
 現在動画を取り込む設定をやってるようですが、うまくいきません。 投げやり状態です。

 夢結ちゃんは、本当にいい環境にいると思いますが、自分がすべてやりたいようで
    邪魔てご
の見本のようで、困らせる場合があります
  仕方がないことですけど!!

コメントを投稿