ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

ドンヨリした、一日でした!!

2018年03月12日 21時26分12秒 | ペット

      今朝は放射冷却現象により、霜が降り且つ靄も掛かってました。

 

 

 

         保育園帰りに「レタス種」を購入し、すぐ植えつけました。

 

 

                 夢結ちゃんと暫く畑で遊び、その駄賃として

 

  ブロッコリーとビタミン菜を交配させたアブラナ科の「あすっこ」という野菜を戴けました。

  

 

 

 

     夕方も靄ってたんで、夕陽もドンヨリした光景でつまらないものでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私は! | トップ | 気持ち良く過ごせた一日でした! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2018-03-13 00:25:06
袈裟の放射冷却は寒かったですね~
日中の暖かさとはえらい違いでした。
そちらは、鳥の餌が沢山あるのでしょうね。
わが家のブロッコリー、葉っぱが無くなるまでつつかれました(笑)
みみちゃん、ブロッコリーまで生食しちゃうんですね。
健康だ~
さくらはブロッコリーなんて見向きもしませんよ。
Unknown (sakura papa)
2018-03-13 10:20:06
ミミちゃんはホント美味しそうに食べるね
美味しいのは当たり前だけど!
畑風景はなんだか羨ましいです。
夢結ちゃんも楽しそうだし お母さんも生き生きしてるし 買い物風景も楽しそうね!
Unknown (ミミ)
2018-03-13 21:56:50
yushipapaさんへ。
 久しぶりの放射冷却現象、寒かったです!

 野鳥かなりいますし、野菜類も可なり食してますが、お父さん達が気づかないだけです。

「あすっこ」は生で食べても美味しいです。
Unknown (ミミ)
2018-03-13 21:59:03
sakura papaさんへ。
 「あすっこ」も、生食で美味しいです!!

 これから春に近づいてきますので、種の購入も多くなると思います。

コメントを投稿