体臭を改善し隊!

体臭に悩んでる人、共に改善していこう!

ヌーラ届きました⭐︎&エクロックについて♪

2021-04-16 17:45:00 | 日記


本日、消臭効果のあるとゆうヌーラが届きました




ヌーラは着る前の服や、においのする衣服や布にかけると消臭してくれるとか⁈
汗かいてもにおわないとか?笑


んで着ていた服にかけてみたけど、、
ん〜?これは効果あるのか?って感じでよくわかりませんわ〜笑笑


洗ったばかりの着てない服に先にかけて乾かして着てみようと思います〜(本来はこの使い方なんだけど)笑笑
また効果を発表しますね〜





そしてエクロックについてですね〜
経過のリクエストがありましたので書こうと思います〜



結果的には今はほぼ使っていません。笑
1ヶ月くらい使用してやめてみたんですけど、以前よりは汗の量が減ります!!

完全にかかないとかではないですけどね!





今は汗が最近出だしたかな?って思った時にたまに塗ります〜



以前に比べれば本当に少なくなったと思います。個人によって効果は違うと思いますが



ただ、頻繁に使用していた期間、エクロックを使った上にデオドラントを塗っていたのが悪かったのか、ヒジの内側に湿疹のようなスゴい痒いのが出てきたんですね


まさか…この影響?…と思いあまり使用しなくなったら治りました
何だったんだろ〜?



このエクロックは色んな方のデータがなさ過ぎて、効き目や副作用などよくわからないんですよね〜



においに関しては逆に別のにおいが強くなったりして…ゆうたら化学的な物質を体に入れてるワケだから毒素が溜まって炎症とかで?別の体臭が出てるのかなぁ?

体臭が気になってる人はいんだか悪いんだかですよね〜笑笑



体臭ってにおっているのか調べようがないから本当にきいてるのかわからない。
友達なんかに聞いても気を使ってくれたりしてくれるから〜


参考にならないかもしれませんがよかったら試してみてください


暑くなった時にまたどんな感じかのせますね〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿