愛の大タル爆弾夫婦(仮)

MH3狩り日記

ソリストとの邂逅

2007-11-15 | MH2日記・夫
一昨日の珠ミス後の話。


珠が違うなんてアクシデントもありましたが、クック連戦してたら街にヒロが来てました。
ヒサシブリー

来る時間が早いので珍しいと思ったら
「今日はスカイプ出来るぞぅ ソワソワ」
「でもID忘れたw」


うははは、そりゃ数ヶ月スカイプやってなかったしねw
優しい?奥さんで良かったねー。


何とか通話出来る様になり久しぶりに会話したけど何も違和感が無い。
普通に冗談言い合ってるしねw
んで何故ヒロがスカイプ出来てるかと言うとクライとオフ会の打ち合わせするかららしい。
でもクライ最近回線の調子が悪いのもあるしリアルで忙しいらしくオンで見てない。

でも一番の悪は






Wii購入かもしれないがな!

まぁいいさクライの浮気癖?は今に始まった事じゃないらしいから(昔からのフレ談

んな話ししてると集まってくるフレ達。
クライも23時頃来たけどクライ以外はスカイプで通話中ww
クライに「酢OKかい」と聞くと「ダメー」と即答。
そっか、後ろを警戒しながらのゲームは精神的によろしくないか。
でも携帯で掛ける電話はOKでスカイプダメって基準が未だに分からないのですがw
Fやってたマルスに電話して結局ドスに呼んでるしなー。

そんな感じで中日ファン達の集い(オフ会)の話しが1時間位続いてたかな?
遅くなってきたのでチラホラと落ちる人が出始め人数が半端になってきたのでパーマンが気になる人がいるのでと移動。
わしも街に残り今日出たクックの耳を確実に弾穴珠にしてるとパーマンの笑い声。
どうやらオセロの話しをしてるらしい。
それなら生オセロを見てもらおうとジャンプ。
ランド移動とかで時間が掛かるかと思いきやすぐに到着。

うぉ心の準備出来て無い。
と思ったのは最初だけで普通に話しが出来ましたw
パーマンと一緒に居たソリストのXYZさんはウチらと同じ匂いがした(気がしたw
もぅ何の話してたか覚えて無いけど楽しかったのは確か。
P氏提案で繚乱へ行くことになったので1stにキャラチェンジ。

久しぶりに大剣を使いたくなったのでブラッシュディムに火事場装備。
パーマンがしろねこにXYZさんが金剛だったかな?
クエ開始して火事場発動させようにも夜だったので生憎の雨模様。
意味も無く爆弾を持ち歩きレイアの攻撃を食らい発動値へ調整。

麻痺・閃光が決まりエリア9で決着。
そのままエリア3へワラワラ大移動し桜も移動させずにクエ終了。
見事で御座いました。

その後解散となりました。
うーむ、上手い人はいっぱい居るんだよねー。
わしも精進するかなーってか出来るかなw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (XYZ)
2007-11-16 12:28:56
先日はどーもでした^^

なるほど、スカイプしてたからオセロの話題してるってわかったんすね。
どうりでタイミングが良すぎたわけだw

ソリスト同士のPTってなんか凄まじいですよねw
やっててすごい面白いし、余裕があるというか。

上手な人ってホントいっぱいいますよねぇ。
私も日々精進せねば、と思っておりますです。

またご一緒しましょーねぃ♪
それでわノシ
返信する
呼ばれて飛び出て (マルス)
2007-11-17 14:42:09
どうもーFやってたのにTELで呼ばれたマルスですw

あれだよね、自由な男よねw
せっかく2に行ったのにすぐに
「落ちるわー」
って先にいなくなるんだもの^^:

まぁクライの環境は厳しいからしかたないな。ウン。

ソリストの意味が最初わからなくて
ソリでも始めたのかと思ったのは内緒です。

返信する
噂・・・ (ふぉ~)
2007-11-18 09:28:08
>XYZさん

改めてこの前はどうもでした^^

スカイプはもぅ・・・無しでは狩りが寂しくてしょうがないですw
でも無きゃ無いでチャットが楽しかったり(どっちw

MHも随分とやってきましたが新たな交流があって自分に足りない部分が見つかったり、互いに昇華出来ればいいかなぁと思っています。
(まぁ外交担当はパーマンですがw

今後とも宜しく御願いします^^


>マルス

相変わらずオチを忘れない男。
ソリなら子供に年中付き合わされてるってとこじゃ合ってるかもねw

クライは・・・アレがクライだよねぇ。
いい奴だったんだけどな・・・
返信する