4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

『陸王』感動のドラマ最終回

2017-12-25 01:51:00 | Weblog

24日、約3ヶ月観ていたTBSドラマ『陸王』が最終回でした。

こはぜ屋社長の陸王の開発に対する熱意と、優しさを持って社員を思う姿勢、どんなに厳しい状況にあっても諦めない根性。

それでいて、周りの人の考えもキチンと聞いた上で自分の信念を進化させていく姿、そして最終回での大成功は、感動でした。

なかなか真似出来ない事ですが、お手本にしていきたいと思います。

また、最終回には、日本を代表するマラソンランナーの瀬古利彦さん、増田明美さんも出演されていて、現役の選手の頃を思い出させて頂きました。

この3ヶ月間、かつて自動車部品の開発をしていた頃の思いが重なりました。

素敵なドラマをありがとうございました。

m(_ _)m


.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【冬至と言えば…】カボチャ煮... | トップ | 【メゾングッチ無人市】裾野... »
最新の画像もっと見る