4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【コンセント】2口→3口...利便性アップ!

2020-09-03 22:10:02 | 電気・通信関係

(交換後の3口タイプコンセント ↑ )

今までの2口コンセントは、碍子の部分の劣化があり、また金属のプレートも腐食が始まっていましたので、このリフォームを機に3口タイプに交換する事に致しました。

この仕事を始める前は、コンセントの碍子は老朽化する事はないと思っていましたが、長年の使用で傷む事があるのです。

いつ破損するとも知れないコンセントを入居者様にご提供するのは忍びないので、この機に交換出来て良かったと思います。

 

 

e09

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【洗面台&ミラーキャビネッ... | トップ | 【今日の富士山】雲の合間か... »
最新の画像もっと見る