4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【キッチン換気扇照明】電球切れ...LEDに交換完了

2023-02-26 14:32:51 | キッチン&IH

(交換が完了して点灯したキッチン換気扇照明 ↑ )

先日、メゾングッチのお部屋をチェックした際、キッチン換気扇の照明が切れている事に気付きましたので、本日交換する事にしました。

照明のカバーを外して電球を確認すると、やはりフィラメントが切れていました。

カインズでE17のLED電球(40Wタイプの電球色)を購入しました。

無事に点灯しましたので、これで作業は完了致しました。

 

 

 

a03

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ワックス掛け】メゾングッ... | トップ | 【浴槽排水】異常発見...詰り... »
最新の画像もっと見る