4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

富士山と雲 頂上には初冠雪...台風21号一過

2017-10-25 00:35:17 | Weblog

台風21号が過ぎた23日に、山中湖へ行きました。



青空も見られましたが、強風が続く静岡県側では雲の流れが速くて、まるで富士山の中腹から白い雲が噴出しているような光景でした。

よく見ると、富士山頂にはわずかな初冠雪が見られました。



山中湖周辺は、紅葉が盛りで美しかったのですが、この時は、山中湖・富士山・流れる雲の自然のアートが印象深かったです。

(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ビューティートワレ】Panas... | トップ | 【インスタ映え】清里の紅葉.... »
最新の画像もっと見る