4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

大涌谷小噴火

2015-07-01 15:29:28 | Weblog

6/30 12:20頃、大涌谷が小噴火したとの発表があり、警戒レベルが2→3へと引き上げられました。

約30cmの噴石が40~50mの範囲に飛んだり、約2km離れた場所で火山灰が確認されたそうです。

しばらくの間、あまり騒がれなくなっていましたが、昨日神奈川県西部(大涌谷か?)が震源の地震もありましたので、メゾングッチ・メゾンハーモニーのある御殿場市でも、影響は無いとの報道ではありますが、注目した方が良いと思います。

どうか大事になりませんように...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクシング完了 | トップ | 洗面台下のホースメンテナンス »
最新の画像もっと見る