4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【メゾンハーモニー】エアコン修理

2017-08-17 23:16:47 | メゾンハーモニー:1Kマンション

メゾンハーモニーの入居者さまからの依頼で、三菱電機さまにエアコンの修理をして頂きました。



状況は、リモコンで電源を入れると、運転ランプが点滅して、暫くすると運転停止していました。





この状況は、室内機と室外機の信号のやり取りが出来ていない状況でした。

室外機の基盤の故障が考えられたので、新品の基盤に交換して頂きました。





↓↓↓↓↓



入居者さまにご迷惑をお掛けしましたが、ここ数日の涼しさに助けられた感じでした。

修理について、ご不在にも関わらず弊社立ち会いで修理をさせて頂きまして、ありがとうございました。

m(_ _)m




z02




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東京16日間】連続雨...史上... | トップ | 【第10回バーベキュー大会】... »
最新の画像もっと見る