4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

サッカーW杯なでしこ準優勝

2015-07-06 23:35:35 | Weblog

今日カナダで行われたサッカー女子W杯は、決勝でした。

日本対米国の結果は、

2 vs 5

で、なでしこJAPANは準優勝となりました。

新聞紙上では、2大会連続優勝が期待されていたので、惜しい結果でしたが、2大会連続決勝進出は凄い事だと思います。

最後まで諦めない姿勢には、感動しました。

課題もあるとは思いますが、本当に良い試合だったと思います。

なでしこJAPANの選手の皆さん、お疲れ様でした。

m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮野菜の無人市 | トップ | 台風多発...9号10号11号 »
最新の画像もっと見る