ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

めちゃ 暑い!

2013-08-22 13:20:12 | 日記
 お昼近くになったので、晩酌用のお惣菜と残り少なくなってた焼酎、そしてお昼用のなんかを買おうと思って、外へ出かけたら、めちゃんこ暑くて(熱い?)、自宅の階段を降りて、車に行くまでに大汗をかいてしまいました。

 車の中は、もちろん灼熱地獄で、しばらく窓を全開にして、日陰で待ってるとさらに汗がしたたり落ちてくるという状態です。

 あまりに暑いので食欲もわかず、アイスクリームとフランクフルトを買ってきてランチにしました。

 スマホの天気予報を見たら、今日の最高気温は37度になるみたい、照り返しの強いところでは、40度以上になるんじゃないでしょうか?

 さて、午前中にPCのアプリを再インストールしようとしたんですが、やっぱりエラーメッセージが出て、インストールできなかったので(調べたらadobeに登録してあるシリアル番号はあってたけど、なんででしょうか)、30日間正規版と同様に使用できる体験版をインストールして、動作確認をしたら、取りあえず使えるようになりました。

 この状態で、なんとか今月末の仕事を乗り切り、あとはどうするかを考えようと思います。

 さっき、ばあちゃんがヒイヒイ言いながら(別に話した訳じゃないけど)、帰ってきて、冷たいシャワーを浴びていたようです。

 ご苦労さんです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットトラブル・・その後 | トップ | 自殺した藤圭子の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事