ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

WBC、メキシコ戦

2023-03-21 09:37:39 | 日記
WBCの準決勝メキシコ戦を戦っている日本代表…。

佐々木朗が先発して4回に3ランHRを打たれて3-0で降板。

5回からは山本由がリリーフしています。

メキシコの先発投手のできが良くて、中々苦労してますね。

4回裏には、チャンスが巡ってきましたが、村上があえなく三振してチェンジになってしまいました。

村上は、どうも調子の波に乗れないようです。

このまま、負けちゃったら彼が戦犯になってしまう。

そうならんように、頑張って欲しい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰眠を貪るayameちゃん | トップ | WBC日本代表、サヨナラ勝ち! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事