ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

今さらながらね、、

2018-03-03 21:05:28 | 日記

のち  段々と春めいてきたけど朝夕はまだ寒いですね。

 

昨日の仕事は元ヤンがいない場所での仕事だったので

ストレス激減

でもねお局様がいらっしゃるの

すべてこの方の言いなり

これには男性陣もたじたじ

世の中どこに行っても甘くない!

いまさらながら実感した私です。

(どんな環境で仕事をしているのかって感じですよね)

 

昨日は仕事から帰ると久し振りに

オチビさんたちがやってきました。

ママの用事が遅くなるというのでお泊りです。

食事は済ませてきたので後はお風呂だけなので多少は楽ちん

一人づつ入れようと思ったけど一度に2人入ってきて

でも 水泳をしているせいか自分でシャンプーも出来ますから

傍で見ているだけ

あとは質問攻め

「どうしてバアバには○○なの?」「大きくなったら2人とも○○なのよ」

「どうしてバアバの胸は○○なの?」

「どうしてバアバは○○なの?」「失礼ね○○は○○だからよ」

「そうなんだごめんなさーい」だって

言ってはいけないとわかったのかなあ

そのほか色々ママや自分達と比較されます

裸の付き合いですけど

年取りたくないね

お風呂からでるとジイジがドライアーで髪を乾かしてくれます。

早々にお布団へ

朝までぐっすり

楽なお守りでした。

大きくなったね・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿