ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

なんとなく作ったポーチ

2023-02-26 18:27:18 | ハンドメイド

のち

2月も終わりだけど肌寒い日が続きますね

 

先日↑に作ったポーチ(スヌーピー柄ね)

「それ ダメ!」とダメ押しされた

昨年 お気に入りの生地でバッグを作った残りがあったので

勝手にポーチを作ったら(ポーチを作ると言っていたので)

「ダメ! 大きすぎる!」とクレーム

自分の中ではほしいものが決まっていたのに

私が勝手に作ったので直す羽目に

横8センチ縦12センチとまさに半分

なんか久しぶりに針持つと肩が凝った!

 

 

それでスイッチが入ったかのようにポーチ作り

別にほしいわけでもなかったけど

 ミシンは楽しいわ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿