少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

ランチオフ会レポート!その1

2013年10月16日 08時52分53秒 | Weblog
お待たせ致しました!久しぶりのオフ会レポートでございます♪(σ≧▽≦)σ

それでは早速スタート!(/^^)/⌒●~*

3,2,1,0・・・・・。
三、二、一、零・・・・・。
とっとと始めんかい!(ノ-_-)ノ~┻━┻

<+))))><< <+)))><< <+))><<魚っ魚魚 スタート!≡3
(Tちゃんギャグ風!わかる人だけわかればいい!(^w^)今回のキーポイントは、オヤジギャグ!)


2013年10月9日、水曜日、快晴!
東京駅周辺の「アリス アクア ガーデン丸ノ内店」にて12時より【安原麗子さんとランチオフ会!】を開催致しました。\(^o^)/

こちらのお店は、普通にランチもお食事できるのですが、パーティーや会議などもできる個室があり、プロジェクター、音響機材も一式そろっており、オフ会には打ってつけの場所なのであります。(^o^)v

集合時間は、am11:45にお集まり頂き、くじ引きにより席順を決めております。
こちらの番号は、さらにサイン会と、ツーショット撮影会の順番にもなっております。(●^o^●)

今回のお店、結構わかりにくい場所だったのですが、皆様時間通りにお集まり頂き、スムーズに進めることができました。感謝しております。(・∀・)人(・∀・)

初めてオフ会にご参加された方は4名でした。(*´-`)
また新たな仲間が増えて、非常に嬉しいです♪(σ≧▽≦)σ

それでは今回も、略称にて失礼致しますm(__)m

安原麗子さん→R
安原麗子さんスタッフ→Rスタッフ
ファン→F
オヤジギャグ好きファン→OGF
司会ファンスタッフ→司会
幹事ファンスタッフ→Fスタッフ
( )→その場の雰囲気、私の独り言


【ランチオフ会】
会場の大きなプロジェクター画面には、少女隊関連や安原麗子さんのいろいろな動画映像を流しつつ、みんなドキドキ緊張しながら麗子さんのご登場を待ち望んでいました。(*´∀`)♪

すると!安原麗子さんがニコやかにご登場され、皆大拍手にてお迎えいたしました!♪ヽ(´▽`)/(パチパチ、パチパチ( 〃▽〃)まだ緊張気味な感じ(^-^;そりゃそうですよね(σ≧▽≦)σ)

司会〉はい、それでは始めさせて頂きたいと思います!( ̄- ̄)ゞ(とても真面目な感じで地味に言う( ̄▽ ̄;))

R〉なんか、会議じゃないんだから!アハハハハ( ^∀^)(初っぱなから、麗子さんに突っ込まれる(^w^))

F〉アハハハハ (*´∀`)

司会〉本日は、お忙しいところ・・・お集まり・・・ぷぷぷっ(笑)(言ってる途中でふいて笑い始める(>ω<) ぐだぐだやん!σ(^_^;)(笑))

R,F〉フフフフフッ(笑)(ノ´∀`*)(*´ω`*)

司会〉今日は特別に、安原麗子さんに来て頂きました。( ´∀`)

R〉はい。(*^▽^*)

司会〉ほんとに今日はありがとうございます(^人^)

R〉いえいえ、ほんとにありがとうございます。みなさん。(^o^ゞ

F〉(拍手パチパチパチパチ("⌒∇⌒"))

司会〉本日は、またとない機会ですので楽しみましょう♪乾杯~(^_^)/□☆□\(^_^)

全員〉乾杯~(^_^)/□☆□\(^_^)

R〉後でそちらの席にも行きますからね~(゜∇^d)!!(他の席のファンにもお声をかけてくださるお優しい麗子さん(///ω///)♪、さらには乾杯しに他の遠いファン席まで来てくださり・・・(^o^ゞ)

離れている席のF数名〉イヤイヤイヤイヤイヤ(;゜∀゜)(麗子さん自ら来てくださることに、おそれおおく恐縮気味なやり取りが、ダチョウ倶楽部のイヤイヤイヤどうぞどうぞどうぞ!に似ていて、思い出し笑いしちゃいました(^w^)(笑))


(このあと、ご参加された方にお一人ずつ自己紹介をしていただきました。韓国の方や、大阪の方など沢山の方にご参加いただきました。("⌒∇⌒"))


(ここから麗子さんとファンの会話がはじまりました。(^○^)
麗子さんのお隣の席のファンは韓国の方でした。)

韓国F〉初めまして。(^o^ゞ

R〉私、韓国にはずいぶん前にお仕事で何度も行かせてもらったことあるんですよ。(*´∀`)
現役のころなんですけれど、当時、ソバンチャ?っていう消防車(消防車=1987年デビュー、韓国の少年隊と呼ばれていた)って書く人たちと一緒に「土曜は楽しい」とかいう番組に出させてもらって、結構韓国の仕事で行ったことがあったんですけども、耳が切れそうなくらい寒かったことを覚えてるんですよ。 (´Д`)(とっても寒かったことを感情を込めてお話される。行ったことがないけど、かなり寒いのですね(;゜∀゜))

韓国F〉あああ、はい。(^_^;)(緊張気味に嬉しそうにお話されてます(^∇^))

R〉今はね、YouTubeとかでね色んなの見れるからね。私最近なのよ!スマホに変えたの。((o(^∇^)o)) (嬉しそう(〃^ー^〃))
それで、こないだスッゴいビックリ!したことがあったんだけれども!(ノ≧∇≦)ノ(少々興奮気味になってくる麗子さん(^w^)みんなに向かって話はじめる。)
何か、あの、ショボいネタでごめんなさいね。(^-^; (でも気になります!ヘ(≧▽≦ヘ)♪)

R〉私、苦手なのね、アナログなので、新しい物とかが苦手なんだけれども、携帯ショップでセッティングをしてもらったの。自分で出来ないもんだから。σ(^_^)
で色々やってもらって、何見ますか?これ見ますか?ってやってもらって、私はあんまり調べたりはしないんですけどって、でも一応パケホーダイっていうの?入っておいた方がいいですよって言われて、だったらそうしておいて下さいって言って買ってたのね。(*´-`)
で、ある時YouTubeで昔の映像観れるよって聞いて、色々いじってたら観れるのよね!(*´∇`*) (みんなニコニコしながら聞き入っている(^w^))

R〉で、面白くって色々観てたわけ、動物の映像とか色々観てたら、なんかパケット通信料っていうの?ヾ(゜0゜*)ノ?

F〉あああっ!f(^_^)

R〉あれって、みんな大体いくらくらいになってる?(´・ω・`)?

F〉あれ?でも、パケホーダイにすれば上限値・・・(゜_゜;)

R〉うん、大丈夫なんだけど内訳ってとこを見たら、ものすっごい金額で!(´Д`|||)(かなりビックリされたご様子です(^^;)ゞ)
私なにやっちゃったんだろう?m(。≧Д≦。)mって・・・。σ(^_^;)?(ご本人苦笑)

F〉アハハハハ( ^∀^)

R〉スッゴいビックリして!(。>д<)
で、スマホで調べられるから、「パケット高額」で調べたら、それでトラブルおきてる人とかもいるみたいなんだけど・・・・。( ´△`)

F〉パケホーダイとかにしておけば、ちゃんと上限で止まって明細上は僕も18万円とかいくんですよ。σ(^_^;)?
必ずその代わりマイナス10何万て出ます(^_^;)

R〉そう!その割引きいたしますって書いてあったから、ホッとしたんだよね(;´_ゝ`)
もう、ビックリして!ヘ(≧▽≦ヘ)
何かの間違いじゃないって・・・。(^_^;)))

F〉ハハハハハ( ´∀`)

R〉で、ショップに電話したの、すぐに。(o゜◇゜)ゝ

F〉うん、うん(〃^ー^〃)(みんな聞き入る(*´ω`*))

R〉「私パケホーダイなので、特に問題はないんですが、ただ、あの高額な額は私は何をしたからああなっちゃったんでしょうか?σ( ̄∇ ̄;)」って言ったら・・・(^_^;)))

F〉フフフフフッ(ノ´∀`*)

R〉たぶん動画だと思いますっていわれたんだけど、色々聞いたの。(*´-`)
私、YouTubeとかね、色々みてたんですけどって・・・。
「だけどお客様は、パケホーダイなんですよね?いいじゃないですか。(^-^;」
って言われて・・・。σ(^_^;)(苦笑)

F〉ハハハ(*´ω`*)

R〉ショップの人は忙しいわけよ(^o^;)
だから、こんなお客さんに構ってられないのよね(~_~;)(苦笑)

F〉アハハハハ(*≧∀≦*)(笑)

R〉で、「いいじゃないですか。(^-^;」って言われて、ああ、まぁ、そうなんですけど・・・って、私なにやっちゃったのかな?と思ってって言って、ありがとうございました。って終わったんだけど、もう!ビックリして!Σ(´□`;)

もし、そういうのに入ってなかったら、請求くるわけでしょ?(゜゜;)
恐ろしい世の中だわって・・・。(ノ´∀`*)
フフフフフッσ(*´∀`*)

F〉ハハハハハ( ^∀^)


つづく・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (でんでん)
2013-10-16 10:51:21
いち(妻)さん、お疲れさまです!本当にお忙しいのにレポートアップありがとうございます!あのときの興奮がふつふつと甦ってきて上がりきったテンションが下がりようもありません。
このような機会があるのも、いち(妻)さんあってのものですし、感謝しております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。精進してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
皆様のおかげです! (いち(妻))
2013-10-16 21:04:09
でんでん〉
先日は、お疲れ様でした(*´ω`*)

でんでんの方がお忙しいでしょ?(^-^;
お仕事で、そのまま寝ずに参加してくださったのに、司会をお願いしてしまい、すいませんでした(;´_ゝ`)
しかも、2日のオールは、寿命が縮みますよ(´O`)

麗子さん、麗子さんスタッフ、ファン、皆様のご協力があってこそです。皆様に感謝しております。m(__)m

私の中では、まだオフ会は終わっていませんσ(*´∀`*)
レポートが全て完成するまでは!ヘ(≧▽≦ヘ)
返信する
ありがとうございましたU+203C (mie)
2013-10-16 22:37:12
いち(妻)様をはじめ、皆さんもファンなのに、幹事さんをして頂きお忙しくさせてしまってすみませんでした。ありがとうございましたU+203C是非、これからお仲間にして下さい
(*^o^*)
返信する
是非是非、宜しくお願いします!(^-^) (いち(妻))
2013-10-17 00:47:46
mieさん〉
先日は、ありがとうございました!\(^o^)/

幹事ではありますが、みんなと楽しんでましたよ♪σ(*´∀`*) 幹事なりの、マニアな楽しみ方があるんです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψσ(^_^)

率先して幹事をやってくださる方がいらっしゃると、さらに助かりますけどね。f(^ー^;
100%確実にご参加出来る方じゃないと無理ですけどね。( ̄∇ ̄*)ゞ

これからは、たまにしか私も関東に来ませんが、今後も宜しくお願い致します!o(^-^o)(o^-^)o
返信する

コメントを投稿