少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

麗子さんと『チャット会』♪

2009年07月17日 16時22分05秒 | Weblog
みなさん、こんばんチワ)^o^(
久しぶりに麗子さんが、『チャット会』を8月1日に開催してくださるようです♪やったった~p(^^)q

詳細は、麗子さんのblogにてご覧くださいませ。
http://blog.goo.ne.jp/reiko-yasuhara

抽選で、5名様10分ずつお話できるそうですo(^-^o)(o^-^)o
応募締切は、本日17日より7月24日(PM23:59)まで受付中だそうです。お忘れなく!(~o~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手ながら (ゆきぞう)
2009-07-22 02:44:29
お久しぶりです。ご無沙汰しております。(^^)
先程僭越ながら、麗子さんのBLOGで参加不可能な旨、書き込みました(;_;)
いち(妻)さんが当選しますようにお祈りしています。そしてこれは私の勝手な願いですが、どうか当日の様子をBLOGでお伝え下さいー(-人-)
ではまた
返信する
残念ですね(;_;) (いち(妻))
2009-07-23 02:00:54
ゆきぞうさん〉お久しぶりですねo(^-^)oチャット会、実は私も今回は申し込みはしません。f^_^;
なぜなら、前回当選し、チャットで麗子さんとお話ができたからですp(^^)q今度は、どなたが当選するかしら?(゜▽゜)
5名のうちの一人くらいは、たぶんファン仲間つながりの方が当選すると思うので、その方にコメントして頂けたら嬉しいです♪o(^-^o)(o^-^)o前回は、5名のうち、4名がファン仲間でした(#^.^#)
返信する

コメントを投稿