少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-05 21:29:30
やはり作りましたか(●⌒∇⌒●) (きくりん)
2007-05-11 17:45:31
似て…



ない(´~`;)ですね。

でもWiiだとこんなもんですよね(*´▽`*)
これ時間かかったんじゃないですか?
ご苦労様ですf^_^;
プハハハハ(笑)(=∩_∩=) (いち(妻))
2007-05-12 08:36:27
きくりん〉似てないよね~。(´Д`)
なかなか、これだ!っていうパーツがないのよね~。(-.-;)
きくりん、今度うちに来て作り直して下さい!(^O^)/
ufufu・・・(笑) (RIE)
2007-05-12 17:43:29
確かに難しいかもしれないですね(^^;
CMでさんまと松岡修造がやってた時は「おー」って思ったんだけど、さんまさんはかなり特徴があるから作りやすいのかも(笑)。
少女隊4人の特徴って難しいですよね・・・

自分で手書きの方が簡単かも!(^^ゞ (いち(妻))
2007-05-13 09:04:17
RIEちゃん〉そうなんですよ~!少女隊の顔は難しいです。f^_^;
もっとパーツを増やしてもらって、リアル少女隊にしたいです!(*´▽`*)
サンマさんは、一番簡単そうですね。(^^ゞ
凄いですね。 (yumiです。)
2007-06-22 11:18:11
ご無沙汰してしまいまして。お世話になっています。

Wiiでこんな事できるのですか?凄いな~。
でも特徴はとらえていると思います。
似ていなくても(笑)素晴らしいですよ。感銘です。

私はDSライトのどうぶつの森にハマッてます。
今更なのですが。友人の子供も、もうブームが終わって
誰もやっていないので、通信ができないんですよ。
お久しぶりです!(=∩_∩=) (いち(妻))
2007-06-22 21:39:57
yumiさん〉似てそうで似てないでしょ~?(^O^)(笑)
しかし、少女隊と一緒にゲームを楽しめるんですよ!p(^^)q
野球メンバーの中に少女隊がいたり、ボーリングメンバーに少女隊がいたり・・・。結構ウケます!(笑)
DSのどうぶつの森、楽しそうですね!CMでみたことあります!(*´▽`*)
今時のゲームは、ほんと凄いですね!携帯の904のゲームもやってみたいです♪(=∩_∩=)
返信する

コメントを投稿