petit*tricot diary

大和市下鶴間にある自宅ショップ
新着の雑貨や資材をアップしていきます!

春のあみあみ雑貨

2010年03月12日 | 今日の出来事
こんばんわ!mihokoです、しばらくこの写真だけのままほったらかして
しまい、ごめんなさい(汗

春夏糸に衣替えして、キット見本もすっかり春夏色の小物になりました。
写真は、ラメ入りのコットン糸で編むシュシュの見本です。
一番手前のベージュのシュシュは縁編みが編みかけですが、この縁の糸、なんと
スパンコールが最初からあしらっている糸で編んでいるんです。
ラメにさらにキラキラのスパンコールでとっても華やか♪でもそんなに
大きいスパンコールではないので、派手にもならず、ナチュラルさが
残ってとっても使いやすいシュシュになりました。
夏の装いにぴったりです。
ぜひ、編んでみませんか?
キットは¥500です(レッスン料無料、ケーキセット付き)

mihoko

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

お知らせ♪

プチトリからスイーツ部が独立して、ブログを立ち上げました!
その名も「プチトリスイーツ部」!!
ぜひ、こちらもよろしくお願いします!

http://blog.goo.ne.jp/petit-tricot/

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さくらまま)
2010-03-12 21:38:28
おひさしぶりです。さくらままです。
シュシュかわいいですね~。色もキレイで。
また、あみあみにおじゃまして、おしゃべりしたいですぅ~




カキコありがとうございます~ (mihoko)
2010-03-14 00:35:08
さくらままさん
今年はもしかして校外??でしたよね??
お仕事と両立大変だと思いますががんばって
下さいね~
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね☆
お嬢様たちもぜひ☆