★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

今日のお散歩は?? vol.1

2006-01-10 22:55:35 | お出かけ
今日は、主人の仕事がお休みの日だったんですが、
今の勤務先は車で2~3分で行けてしまうため、何かあると
お休みの日でも行かなければなりません…( ̄- ̄メ)
今日も午前10時には帰ってくる予定だったのですが、
主人が帰宅できたのは午後2時半でした
こんな時間では遠出することもできず、結局いつもの
『丸火自然公園』に向かうことにしました。
昨日の夜に雨が降ったのですが、丸火の方は雪だったようです。


ワ~オゥ!!ファンタスティック~!!
  \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

今日のお散歩は、いつもと違うか・も

4コギさんにとっては、初めての雪です。
そう、それは初体験です(*/∇\*)


まずは、小雪さん。リードをつけて歩いてもらいます。
けっこう引き腰になってます…


カンナ&ひなた&珊瑚さん組です。( ̄ー ̄?).....??って感じですね。

やっぱり、これだけの雪が積もっていると来る人は全くいません。
そう、私たちアホ一家だけなワケです貸切状態です!!
少し歩いて、人が全くいないことを確認して、いざ放牧!!


さあ、好きなだけ走るがいいさ~!!
好きなだけ走ればいいじゃ~ん!!
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


vol.2 へ続きます…。


 つづきの前にポチィ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿