★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

圧迫。

2008-04-11 23:58:37 | ○4コギさん(K+C+H+S)○
2月に思い切って購入した【L.L.Beanドッグベッド】ですが、
なかなか好評を得ておりましてですね、4コギさんの中でも利用率が高いのは
小雪&珊瑚さんだったりするワケです(o^∇^o)ノ
誰かが利用している時に、他の方は利用しない…という決まりがあるわけなく
毎日必然的に、こういう状況が生まれてしまいますわな。



珊 瑚:『ね、眠れねェ…。
     なんか視線感じるし、圧迫感あるし…。
   怖くて寝れたもんじゃない。』

珊瑚さん、せっかくお気に入りのドッグベッドで寝ていたのに
小雪さんがやってきて、寝るどころの状況ではなくなってしまったようです。
体を動かさないようにジーっとしておりますが、目はギンギンに開いて
いつ移動しようか考えている模様…(*≧m≦*)

小雪さんがイビキをかき始めてしばらくすると、逃げるようにゲージへ移動。
ここなら小雪さんは絶対に入って来ることはありませんし、
怒られることもないので、珊瑚さんにとっては一番安全な場所かもしれません。



珊 瑚:『ふゥ…怖かったァ~。』
普段はパッパラパ~の能天気ちゃんですが、それなりに苦労はあるようですよ。
珊瑚さん、ガンバルンバ!(死語?)




珊瑚さんに、『ガンバルンバ!』の一発をお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿