★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

攻防。

2008-05-05 23:05:53 | ○4コギさん(K+C+H+S)○
5月1日の記事の最後で、『あるモノ』を購入したと書きましたが
それがコレ↓ですよ ( ̄∇+ ̄)v



『RICOH リコー デジタルカメラ R8』
発売前からずっと欲しくて、とうとう買っちゃいました!!
実家の母に頼まれて、毎月1万円で一年間で満期になる積み立てをしていて
その積み立ての満期でお金が戻ってきたので、ヤ○ダ電機でポイント16000ptを
使って購入しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


以前使っていたのがコレ↓です。



写真右側2台とも『SONY サイバーショット』です。
黒い方を先に購入してずっと使ってきましたが、塗装はハゲハゲになり
ズームをしてのピントが合わなくなってしまったため、
予備にと買っておいた白い方を最近では使っていました。
新しいデジカメ(R8)に慣れたら、左側のデジカメケースごと
主人が使う予定になっています。
なんとか使いこなせるようになるといいんですがねェ…σ(^_^;)



さて、紹介はこれぐらいにしておきまして…
以前4コギさんのために購入した『L.L.Bean ドッグベッド』
これがかなりの人気スペースになりましてですねェ…常に誰かが寝ていて
空いてることなんて滅多にありません。
主に(トイレ、ゴハン時を除く時間)陣取っているのは小雪さん。
二階にいるほとんどの時間を、ず~~~~~っとここで過ごしております。
そんなに愛用していただけるのは飼い主としては大変嬉しいことなのですが、
ずっと陣取っているため、空きがでないのです…Σ( ̄[] ̄;)

今日は小雪さんがドッグベッドを少しの時間離れた隙を見て
珊瑚さんが満を持してドッグベッドを使っておりました!!



エエ!?(゜ロ゜;)そんな寝方で??
というクレーム等は一切受け付けておりません。
彼女にとっては、これがイイのです。これがナイスポジションなのです。

ここでサービスショットをば…



珊 瑚:『これで男子もメロメロ~ンでつね♪』
なんか視線が一丁前ですよねェ…。モテたことなんて皆無なのに。
しかし、こんなセクスィ~ショットを披露するのも束の間…
       
       
       
       
       
       



小雪さんに奪取されてしまいました~ε=(>ε<)
小雪さんの一声『シャー!』で、そそくさとおどきになりました。

とても寝ていられる状況ではなくなってしまった珊瑚さん。
部屋の中をフラフラと歩き、ようやく小雪さんに怒られない場所を発見。



私の枕に決まったようです。珊瑚さんよ…もっと強くなれ。
でも、小雪さんに勝とうなんて無理な話ですけどねェ~( ̄∇ ̄;)

我が家では毎日ドッグベッドの空きを狙っては、
こんな小さな攻防が繰り広げられているのです。





珊瑚さんのセクスィ~ショットにクラッときたら、
一発よろしくお願いいたします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2008-05-07 14:29:55
これまた通なカメラ買ったね~!
minaさん、実はカメラ小僧だったんだねー
羨ましいわ~^^

小雪さんの『シャー!』って声聞いてみたいわ~(爆)
ニャンコが威嚇してる時の声を想像してるけど
また違うのかな~?
何にしても面白い(*≧m≦*)
返信する
Unknown (mina)
2008-05-10 01:38:04
★shinoさん★
本当はこの上のランクのカメラが欲しかったんだけど、高過ぎて無理!
こういう昔っぽいカメラ大好き♪中学1年のときから、愛犬の写真を
撮り始めて、高校のときに始めてフィルムカメラを買ってもらったから
カメラが好きな年数はかなりのものかも~!
腕は上達してないんだけどね~σ(^_^;)

小雪は『シャ~』って言って、牙剥いて鼻筋にいっぱいしわ寄せて
怒ってるよ~ε=(>ε<) 車の中で寝ている小雪に、珊瑚がお顔を
舐めて怒ってる動画をアップしたことがあるんだけど、そんな感じ!
その顔がまた酷くブチャイクなんだ、これが~。

返信する

コメントを投稿