★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

添寝。

2014-04-19 00:03:54 | ●3コギさん(H+S+K)●
ある日の夜、ふとドッグベッドを見てみると、熱~い世界の二人がおりました。



珊 瑚:『この子、へんな男に誑かされてないですかね。
     アホちゃんだから心配です。』


小 雨:『小雨はもう眠いでち…』

へんな男って…我が家に男子は、飼い主~ズ夫とひなたさんしかいないじゃない。
それにひなたさんは『オカマちゃん』よ。
おまけに兄さん、女子より食べ物だから。女子のお尻よりもオモチャ(パン)だから。
ドッグランでもモテたことないでしょ。だから大丈夫!
って…あ、ひなたさんがどれだけモテないかバレちゃった。
ひなた兄さんの個人情報漏洩しちゃった。いけない、いけない子ちゃんだったWA!


珊 瑚:『ああ、珊瑚も眠くなったです…。』

小 雨:『姉たん…重いでち…zzz』



珊瑚さんも小雨さんも十分モテない女子だから、いらぬ心配は無用ですよ。
それはね、飼い主~ズももれなくMe too!ですから。
そんなことはどうでもいいですから、二人で寝てくださいな。



あら、かわウィウィ。
飼い主~ズ妻、中年だけど、添い寝されたい…犬に。コーギーに。

4コギさんと一緒に暮らしていた頃、
シングルベッドに飼い主~ズ妻+4コギさんと寝てたな…と
どんなに狭くても窮屈でも、寝返りが打てなくても
それはとても幸せな重みで、とても温かい感触だったなと
今改めて思い出す。



ランキングに参加してみることにしました。
コギッ!と一発クリックしていただけましたら幸いです。
     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿