★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

尚更。

2010-01-26 22:20:12 | ○4コギさん(K+C+H+S)○
先日の記事では、今更なご挨拶や報告などをさせていただきましたが
本日はさらに上をいく、尚更な2009年4コギさんのクリスマス
見ていただきたいと思います(o^∀^o)

いつもなら、クリスマスケーキを最低でも一週間前には予約をするんですが、
ナゼか『今年はなくてもいいかなァ…』なんて考えたりしていました。
でも、小雪さんが大大大好きなケーキ、小雪さんももう9才…
縁起でもないけど、いつ最後になってしまうかわからない…
小雪さんは好きなものを好きなときに好きなだけ食べることはできない…
だったら、いつものように大好きなケーキを食べさせてあげたい!と思って
23日に無理かとは思いましたが、予約をお願いすることがきました。

そんなギリギリの予約のお願いにもかかわらず、こんなカワイイケーキを
作っていただくことができました♪



厚みもしっかりあって、直径15cmにたくさんのイチゴと
クリームが乗っていて、予約当日に作っていただいたケーキです。

今回は4コギさんとクリスマスケーキを一緒に撮ってみました。



写真右から…小雪さん、カンナさん、ひなたさん、珊瑚さんです。
小雪さんとカンナさんは、なんとか大人(?)の理性で我慢できていますが
ひなた&珊瑚さんにはまだ理性が備わってはいないので、このお二人には
主人が後ろで洋服の裾を持って抑えております…(^_^;A

4コギさんの集合写真は、いつも連写機能を使って5分ほどで撮れますが
上の写真が撮れるまでの4コギさんの表情の様子や変化も合わせて
ご覧いただこうと思います!




小雪さん(写真右)の動きが笑えますゞ(≧ε≦o)
それだけ小雪さんは必死ということです…。

それでは、ケーキを食べている様子を見ていただきたいと思います♪





こんな感じで、4コギさんたちは焦り、急かし、がっつき、丸呑みの
クリスマスとなりました~(T▽T)
飼い主~ズにとっても嬉しく、笑いでいっぱいの一日となりました♪
また来年も、そして4コギさんのお誕生日も揃って過ごそうね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやマリンまま)
2010-01-27 17:56:21
今年も宜しくお願いしまーす♪

更新が無かったので小雪ちゃん調子悪いのかなぁっと心配していました。。。
だいぶ体重減っちゃいましたねぇ
今年も辛く苦しい日は1日でも少ない事を願って応援していますヨォ

毎回豪華なケーキ
見てるだけでも可愛くって良いですね
イチゴのサンタさん可愛い~。

集合写真…4コギさんのそれぞれの個性が分かりますね(笑)
小雪ちゃんはカメラじゃなくケーキ目線ですね(爆)
そんなお茶目な所がスキだなぁ
家族揃ってのクリスマス♪
楽しく過ごせて良かったですねっ☆
返信する
Unknown (うさ)
2010-01-29 08:19:01
あけましておめでとぉ~!そして、メリクリ~!( ´艸`)ムププ

賑やかな家族ですねぇ~。
ケーキも本当に美味しかったんだろうねぇ~。
小雪さんんも元気にケーキ食べれてよかったねヾ(@~▽~@)ノ
返信する

コメントを投稿