★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

今日のお散歩♪

2006-02-10 17:22:11 | ○お出かけ&お散歩○
今日は久しぶりに『田貫湖』へお散歩に行ってきました。
お天気もよく、けっこう温かい日になりました(o^∇^o)ノ
でもでも田貫湖は、まだ雪が残っていたり…



湖面が凍っていたり…彡(-_-;)彡
湖のほとんどが凍っていましたよ~!!

さあ、久しぶりに湖畔一周4km歩きましょうか~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



ソリが引けそうなくらいの勢い…
写真手前から…珊瑚さん、ひなたさん、カンナさん親子です。

一方、小雪さんはというと…



ご機嫌さんです♪o(*^▽^*)o~♪
今日はとっても嬉しそうに、ペースも速く走ったりもしてました
こんなに元気な小雪さんを見ていると、病気のことなんて忘れてしまいそうです。

田貫湖から見える今日の富士山は、ものすごくキレイでしたよ



富士山の真ん中部分に凹んでいるところがありますが、
『大沢崩れ』と言われている部分です。
湖面に移っている富士山もキレイですね。ボヤけている部分は湖面が
凍っているせいなんですよ~w(゜o゜*)w

そんなキレイな富士山を見ていたら…イヤな予感…Σ( ̄⊥ ̄lll)



あっ!!( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!
そんな湿った地面の上でなんてことをォォォ~!!
飼い主~ズの『止めておくれェ~(〒_〒)』の声も聞き入れることなく、
気持ち良さそうにウネウネ体操中ですよ…ε-(;ーωーA

気持ちよくウネウネ体操を終えた小雪さんは…



汚れた洋服なんてそっちのけ…
ご満悦な笑顔でございますm(。_。;))m
汚れキャラに変身した小雪さんを連れて、お散歩続行!!

飼い主の凹みをよそに、4コギさんたちのテンションは上がるばかり…
4コギさんたちが大好きなポイント、水浴びできる所へ到着
張り切ってお散歩しているせいか、かなり喉が渇いているようです(*≧m≦*)ププッ



写真には写っていませんが、もちろん小雪さんが率先して入水です
それを真に受けた3コギさんも入水したので、全員お腹がビッショリ…
でも、4コギさんたちはそんなことは全く気にならないようです( ̄∇ ̄;)

お散歩も終盤にさしかかってくると、小雪さんのペースも落ちてきて
チラチラと私の顔を見始めて、静かに抱っこを要求です。
じゃあ、抱っこしましょうか!ってことになったんですがねぇ…
ウネウネ体操で背中は泥んこ、水浴びでお腹はびしょ濡れ~…llllll(-_-;)llllll
どうやって抱っこをしようか考えたところ、このように決定↓しました。



ダルっダルっ小雪さんの出来上がり~♪
この状態で少し歩いたら、また歩いてくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ

このあと病院へ寄り、小雪&カンナさんは予防接種を受け
ひなた&珊瑚さんは爪切り地獄だったとさ~(´ー*`)



人気ブログランキング お姫様抱っこに見えない小雪さんにポチィ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その笑顔、最高! (marron)
2006-02-10 19:12:26
いい、いい!

小雪さん、かわいいぞぉ~

ウネウネ体操まで披露してくれちゃって。

・・・・でも、その後の「抱っこ」は確かに躊躇しますよね・・・

小雪さんも抱っこ要求のチラ見するんですね。

私もマロンのチラ見には胸で、

すぐ抱っこしちゃうんですよね・・・

3㎏ちょいしかないから、片手で「ひょいっ!」ですよ



富士山もきれいですね。

絵葉書のような大きな富士山が間近に見えて

うらやますぃ~です。

富士山って、見てるだけで心が洗われる、っていうか・・・

やっぱ、日本人だなっ、て思います。
返信する
Unknown (shino)
2006-02-10 22:40:43
おぉ~!

これがまさしく逆さ富士ってやつですね!

空気もおいしいだろうなぁ^^



小雪さんのご機嫌ぶりが伝わってきたよ~

だからウネウネ体操もしちゃったんだよねー(*´pq`)クスッ

確かに私も、ノンと散歩に行って

お腹や足が泥んこになった時は

風呂場までどうやって抱っこしようか迷う~!

小雪さんと違って重たいんだも~ん(泣)

よぉ~こらしょぉぉ!

なんて言いながら気合いれてますよw



4kmのお散歩&病院 お疲れ様でした♪
返信する
うらやまし~ (mikky)
2006-02-10 23:54:34
すばらしい散歩コース!!

すばらしい逆さ富士!!

すばらしいウネウネ体操!!



うちのりきは(さくらもそうでしたが。。。^-^;)なぜか道路上の乾燥したミミズを見るとウネウネしたいみたいです

ホントに勘弁して欲しい。。。
返信する
うねうね小雪姫 (ひめおかん)
2006-02-11 11:16:16
こんにちは。。。

小雪姫やっちゃいましたね

でも、満面の笑みで許してあげてくださいね

この笑顔されたら、何でも許せちゃいます。

キレイな富士山よりも小雪姫の笑顔の方が

ステキ
返信する
Unknown (くぅママ)
2006-02-11 14:43:58
うちのもウネウネする時ありますよー

あれって、何でなのかしらね?

うちのは、くさ~いモノを見つけるとやりますね。

だから、速攻で待避します!



背中のドロンコ&お腹びしょぬれ ×4・・・

大変だぁ~

お疲れ様でした(ロ_ロ)ゞ
返信する
Unknown (mina)
2006-02-11 16:44:53
★marronさん★

小雪、可愛いですか??(*≧m≦*)ププッ

このお散歩の中で2回もウネウネ体操しちゃいました…

小雪がとってもご機嫌さんだったので、まだ少しの抱っこで

納得してくれてヨカッタですε~( ̄、 ̄;)ゞ

可愛いからどうしても甘やかして抱っこしちゃうんですよね

この日は抱っこ要求が控えめだったんですが、本気のときは

後ろ足二本で歩きながら、私の足に前足を置きながら歩きます



富士山は毎日見ていてもイイですやっぱり夏の富士山より、

雪がキレイに積もった富士山が好きです

毎日必ず富士山が見えるかチェックしちゃいます



★shinoさん★

イヤ~富士山キレイだった~田貫湖は山の中に

あるので、空気はやっぱりキレイですね~



小雪はものスゴクご機嫌さんで、お散歩を始めたときから

トコトコ張り切って歩いてましたこういう嬉しそうな

動きを見てると、自分の買物へ行くよりこの子たちのために

ちょっと足を延ばしてお散歩に出かけちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

普通に抱っこしてても思いから、なおさら困っちゃうんですよね

このあと病院だから、服を汚すわけにはいかないし…。

小雪も文句を言わなかったので、お姫様抱っこ(?)で勘弁してもらいました~( ̄∀ ̄*)イヒッ



★mikkyさん★

久しぶりに湖面に映った富士山を見ることができました

本当にキレイで、何度も立ち止まって見ていたら油断してました

思いっきり日陰になって地面がジトジトの所でウネウネ体操ですよ…。



りき君は乾燥ミミズがお好きなようですね~(*≧m≦*)ププッ

ワンコは干物が好きですよね。カエルとかミミズとか…

うちのは鳥の糞が好きで困ります…ε-(ーдー)

きっと香水みたいなもんでしょうね。



★ひめおかんさん★

小雪、やっぱりやっちゃいました…Σ(|||▽||| )

でも、ウネウネ体操終了後の満足そうなお顔見たら、もうおかしくて

笑っちゃいましたよ~あまりにも嬉しそうで~

5歳になっても嬉しそうにこんなことをやってるところを見ると、

可愛くて止めることも止めちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

小雪の笑顔でひめおかんさんのを射止めちゃいましたね



★くぅママさん★

くぅちゃんのウネウネ体操、きっと可愛いでしょうね~(*´∇`*)

ウネウネしたくなるにほひでもあるんですかね??

そんなにほひをつけて何がいいの?なんて思っちゃいますよね

ウネウネ体操終了後は、とっても満足気で笑えますよ~(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿