★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

予見。

2007-12-17 23:53:02 | ○通院記録(HD)○
今朝起きて小雪さんの様子を見てみると…黄ぃッ鼻(黄色い鼻水)が
出ていて、午後になると咳も出始めました…。
元気も食欲もあったので、しばらく様子を見ることにしました。

午後6時過ぎになって、気のせいか、小雪さんの様子が少し変な感じ。
ゴハンを食べる前に1回だけ吐いてしまいましたが、ゴハンは完食しました。
しかし、なんだか、なんだかイヤな予感がするのです。
コレといった症状が出ているわけではないのですが、小雪さんの表情や
息づかい、行動からそう思うわけです。

このまま様子を見て、朝方に苦しい思いをさせてしまうかもしれない前に
先手を打てたらと思い、午後7時過ぎに病院へと向かいました。



小雪さん、大して調子が良くないんですが、車に乗ると元気になって
病院に到着すると更に元気になってしまいます。
だから、体調が悪いということに信憑性がなくなってしまうわけです…。

病院は夜にも関わらず、混んでいて30分ほど待って診察開始です。
朝に黄色い鼻水が出ていたこと、咳が出ていること、少し前に一度だけ
吐いてしまったこと、呼吸の感じなどをお伝えしました。



何枚撮ってもブレブレでした…。
小雪さん、今日は注射を3本打っていただき、ブドウ糖(たぶん…)、
いつもの強肝剤を飲ませていただいて終了です。

帰宅後は、ゆっくりと休んでいただきました。



今日のこの私の予感みたいなものが当たっていたかはわかりませんが、
少しでも小雪さんが苦しい思いをしないようにしてあげたいなと思います。
小雪さんが朝までグッスリと眠れますように…(_ _).。o○



 
1発ずつ応援よろしくお願いします(*・人・*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2007-12-18 10:16:32
ほんとにそういうことあるよね!
病院に行ったとたんに無理して本当の姿を見せてくれないってことが^^;
でも小雪さんの場合は恐怖からじゃなく
楽しくてテンション上がっちゃうんだもんなーww

最後の小雪さん、ほんとに眠そう(^m^ )
早めの処置のおかげで
悪化することがありませんように。
返信する
Unknown (mina)
2007-12-20 01:08:55
★shinoさん★
そう!そうなんだよ~!!小雪の場合、病院へ行くことが好きだから、
なおさら、体調が悪いっていうことに説得力がなくなるから困る…。
だから、ちゃんと伝わってるかが心配になるε-(ーдー)

この日は夜に病院へと行ったから、かなりお疲れだったみたい。
私もグッタリだったんだよ…ε-(。_。;)ノ┃木┃
行きは緊張もしてるし、暗い道をず~っと走らなきゃならないし、
距離もあるしで、家に到着すると何もする気力がなくなるよ。
でも、幸い、早めに処置してもらったおかげで、何事もなく無事に
朝を迎えることができたよ~(o^∇^o)ノ
このまま安定してほしいな。
返信する

コメントを投稿