★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

残念。

2013-12-26 01:10:56 | ●3コギさん(H+S+K)●
24日の火曜日は、飼い主~ズ夫が休みにもかかわらず午前中は仕事、
そして夜も仕事に行きたいということで、その合間に飼い主~ズ夫の実家へと
行くことになりました。
3コギさんのお散歩は無理になりそうな感じだったので、車に乗ってもらう前に
排便&排尿を済ませ、『さぁ、乗ってくださいな!』というところで…



↑ひなた&珊瑚さんのゲージへと、一目散に小雨さんが入ってしまい
兄さん&姉さん、困り顔。

3コギさんで一緒に入れるなら…とひなた&珊瑚さんに入っていただきましたが
もうギュウッギュウッ。



↑小雨さんだけが張り切り、『ヤッタでち!にいたんとねえたんと一緒でち!』と
兄さんと姉さんの曇った顔色とは正反対…。
こりゃダメだ…ということで、小雨さんには退室をお願いしましたが断固拒否。



↑『おいで』と呼んでも、リードを引いても頑として動きません。
もう、お顔が真顔ですもん。
このままでは出発もできないので、抱えて小雨さんのゲージに入っていただきましたが
どうにもこうにも納得がいかない様子…。



↑悔しさを露にしております。
そんなに兄さんと姉さんと一緒のゲージに入りたかったのかァ…。
なんか、そこまで大好きでいてくれると飼い主~ズも嬉しい。
でも、激しい駄々っ子な小雨さん。
その度に、兄さんと姉さんは、小雨さんが叱られるんじゃないかと焦り、困り心配する。
出発前に疲れちゃった3コギさんでした…。



ランキングに参加してみることにしました。
コギッ!と一発クリックしていただけましたら幸いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2013-12-27 13:51:35
小雨さん、本当にアイドルだよね。無邪気でカワイイ。
末っ子体質ありあり。(* ̄m ̄)プッ
 
minaさんのブログを読んでいると、多頭飼いしたくなるんだよね~。危険。笑
コーギーが気になるようになったのも、犬を飼ってみたいと思ったきっかけも、こちらのブログだったんですよ~。
 
お互い、良い年を迎えましょうね~ヾ(@°▽°@)ノ
返信する
Unknown (mina)
2014-01-01 21:31:39
  ☆うささん☆
小雨は、ちょっとチンチクリンというか、ヘンテコというか
まだまだ未知なものを隠し持ってそうな予感プンプンです。
やっぱり、思いっきり末っ子体質ですよね??

いや~またまたまた~(´∀` ●)ゞ
こんな拙いブログなのに、申し訳ない…。
逆にですよ、今はうぶちゃん、カーディガンを本気で
家族に迎えたいと探したりしてるんですよ!
もうね、うぶちゃん見てたら、そりゃ鷲掴みにされますよ。
うぶちゃんは、罪な女です。

お互い、穏やかに過ごせる一年になるといいですね。
来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿