★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

おいしいかな…(「・・) つづき

2005-11-17 18:56:44 | 4コギさん
カップケーキが冷めたところで、さっそく4コギさんたちに
食べていただくことにしました~

まずは、ひなたサンに…♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


速攻ゲージに持っていき、誰にも盗られないように
焦り過ぎて、カップごと食べようとしてました…Σ( ̄ロ ̄|||)

次にカンナさんです…(*≧m≦*)ププッ


全然違う場所であげたのに、食べながら歩いてきてしまいました。
でも、夢中になって食べてくれていますよ~v(o ̄∇ ̄o)

ちなみに、珊瑚さんはどこかへ隠れてしまって、写真撮れませんでした

そして、最後の小雪さんです…ε=(>ε<)


鼻がひん曲がるほど夢中に食べております!!
  \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
ここまで夢中になって食べてくれるとウレスィ~
おねえちゃん(三十路間近だけど、もう少しこの呼び方で…)
こんなに喜んでもらえてウレスィよぉ~(┯_┯)
今度はカボチャ味を作ってあげるからね!!待ってな!!

これはけっこうオススメですよ!!お試しあ~れ~

小雪さんの食べっぷりにポチッとお願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2005-11-17 20:31:58
これ、知ってるー!!

私も気になっててノンにも買ってあげようと思ってた矢先、小麦がアレルギーって分かって企画倒れになちゃったの!!
もう、クッキーも食べれなくなってしまったのだ
ρ(・ω・、)イジイジ

でも、小雪さ~ん!鼻がひん曲がって
せっかくの<打消線>美女</打消線>美犬が台無しだよ~(*´pq`)

でも、ママが作ってくれたお菓子、おいしいねぇ☆
返信する
Unknown (ぽんぽん)
2005-11-17 20:37:52
はじめまして!ペットチャンネルでこちらのブログを見つけて遊びにきました。
コギちゃん4匹なんてうらやましい{ラブ}
ネットで犬用カップケーキなんてあるんですね!
初耳です{超びっくり}
今度ネットで探してみますね
時々遊びに来ますね~{スマイル}
返信する
Unknown (アステカ)
2005-11-18 01:30:41
ぬぬぬ。
これは見た事ないぞぉー!
ティアラは駄目だけどキャスパーは喜んで食べるな。

小雪さん・・・。気合いで食べてやすね。
よっぽど美味しいんでしょう!
返信する
Unknown (rakugaki)
2005-11-18 14:08:36
カップケーキの美味しさは4コギさんの写真を
見ればよーーーーくわかりました。笑

みんな必死ですね。
焦ってカップごと食べようとしてるひなたさんも可愛い!
カンナさんの夢中になりすぎて、カップごと移動しながら食べるのも想像つきます。(^m^)
小雪さんに至っては鼻がまがって・・・むしろ怒りながら食べてるみたい。笑

えー私も作ってみたいなぁ。近くに売ってるか探してみようっと。
返信する
Unknown (toyo)
2005-11-18 14:35:04
うわぉ!
こんなん知らんかった!あるんですねー!
一度、私もCIallo'sにパンプディングを作って
あげました。犬用のレシピ本で。
結構、作るのに時間掛かったけど、
Ciallo'sは一瞬で食べつくしちゃいました。
アハハ・・

<リンク:http://www.elle-a-table.jp/atable/petrecipe/>エル・ア・ターブル</リンク>もヘルシーなワンコレシピが載っているよ~。
ちなみに今週のかわいい子の40番にCiallo'sが載ってます(v^^;)
返信する
Unknown (mina)
2005-11-18 19:01:11
★shinoさん★
そうか~!!のんチャン、小麦粉がダメなんだよねェ…(〒_〒)
本当なら、せっかく住所を教えてもらったから、手作りの
クッキーを送ってあげたいんだけど、食べられないんだよね。
残念…{涙}でも、のんチャンはもっと我慢してるんだもんね。
アレルギーなんてなきゃいいのにね!!<<o(>-<)o>>
小雪、スゴイ夢中ですよね…。普段なにもあげてないみたいで
恥ずかしいよォ~(〒_〒)

★ぼんぼんさん★
こちらこそ、はじめまして!!(o_ _)o))
遊びに来ていただいて光栄です{キラリ}ウレスィです{ルンルン}
4コギ、アホですよ~ε=(>ε<) みんなちゃんと個性があって
おもしろいんですけどね…<色:#0066ff>犬貧乏</色>になりますよ{涙}
これは作るのが簡単で、本当にヨカッタです{グッド}
こんなブログですが、また遊びにきてやってください{超びっくり}

★アステカさん★
これ、かなりイイにほひがしました{ルンルン}
¥300くらいだったと思います。
キャスパー君、きっと大喜びで食べてくれますよ~{OK}
でも最初は、カップにビックリして見つめてるかもですね{ため息}
小雪、顔なんて気にしてられないようです…{汗}
返信する
Unknown (mina)
2005-11-18 19:15:54
★rakugakiさん★
ひなたは、いつも珊瑚に盗られてしまうんです…{涙}
だから、自分から珊瑚と離れた所で食べるようになりました。
ひなたなりに、必死です(*≧m≦*)ププッ
カンナなんて、歩きながらだから味わえなかっただろうな~
って思うんですよねェ…。小雪さんは、あんな顔してるけど
一番味わってたんじゃないかな~って思いました{パチパチ}
rakugakiさんも是非作って、ブログで紹介してください!!
メイメイちゃんは、ゆっくり上品に食べると思うんです。
ウィル君はどうするんだろう…??(・_・?)
チェリーちゃんは、キャラ的にカップごと…かな??

★toyoさん★
toyoさん、スゴ~イ!!w( ̄o ̄)w
『パンプディング』なんてハイカラなものを作れちゃうって{ひらめき}
スゴイです!!オサレです!!カッコイイっす!!(*/∇\*)
一瞬で食べちゃうほどおいしかったんですね~{パチパチ}

お写真、拝見しましたよ~♪(* ̄ー ̄)v
お写真とってもキレイに撮れていて、雰囲気がとても
好きです{ルンルン}みんな可愛いな~{ラブラブ}
それにとっても嬉しそうなお顔をしてますね(*´∇`*)
『今週のかわいい子』イヤイヤ、いつも可愛いですよ{グッド}
返信する

コメントを投稿