★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

気になるゥ~ン♪

2006-02-12 19:18:30 | ○4コギさん(K+C+H+S)○
今日はみなさんの大好物、4コギさんたちのコギ尻について
気になっていることがあるので、お話ししたいと思います。

まずは小雪☆尻いってみます


断尾の仕方が良くなかったのと、コーギーにしては長めの足で
もっちり感少なめフタ付きコギ尻ですね(o^∇^o)ノ

続いて、カンナ☆尻です。


撫で撫でしたくなるような、立派なコギ尻です。
ちゃんとフタ付きですね

そしてオカマちゃんのひなた☆尻です。


顔を埋めたくなるような、ステキなコギ尻ですね。
こちらもちゃんとフタ標準装備です

なぜ、私が『フタ』を連呼しているかと申しますと…
珊瑚☆尻を見ていただけるとわかると思います


フタが足りてない!!(*゜ロ゜)ハッ!!
レディの梅干し(肛門)が丸見えじゃ~!!

嫁入り前の清い体なのに、梅干し(肛門)が丸見えだなんて…(〒_〒)
おねえちゃん、悲スィ~

チョット遠~くから見たら、そんな梅干し(肛門)
ボヤけて見えちゃったりするんじゃないの!?




ああっ!!=( ̄□ ̄;)⇒
寸足らずのフタが変な陰を作って、
梅干し(肛門)が黒く見えてるゥ~!!

ダメじゃん…このフタって、もう伸びないでこのままなんじゃ…
珊瑚さんは梅干し(肛門)を曝け出したまま、年をとっていくってこと
うちの珊瑚さんだけじゃないですよねェ??( ̄ー ̄?).....??

珊瑚さんのフタが閉まりますように…( ̄人 ̄)



人気ブログランキング 梅干し見たら、珊瑚のお尻~ポチィ

     ★★ おまけ ★★



我が家の目の前の土手に生えていたつくしです
春はちゃんとやってきてるんですね。
我が家にとっては来て欲しくない春…
4月からは班長&役員になってしまい、毎月の班長会議&班費回収をし、
わけのわからぬ行事にかり出される一年になるわけですよ…
最悪な一年の始まりというワケです…。いい人ばかりじゃないからな…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる、気になる。 (キチさん。)
2006-02-12 20:58:55
やっぱりワンコそれぞれお尻も違うんですね~。みんなキュートなお尻です



ちなみにうちのリリィはフタ有りでした。

いや、フタというよりは毛むくじゃらの方かも・・・。



つくしが生える時期になったんですね~。

寒い寒いと思っていましたが

やっぱり春は来るんですね。



minaさん。班長さんおつかれさまです。

ホント大変だとは思いますが

無事に1年が過ぎますように・・・。
返信する
尻尾の長さ? (shino)
2006-02-13 10:01:41
発想がユニーク!minaさんって!(*≧m≦*)ウケる~ww

尻尾の残り具合で梅干が見えるか見えないか?ってことなのかなぁww

そう言えば、ノンもかろうじて

フタ有りかも(^m^ )



役員嫌ですよね~

しょうぼないイベントなんかが

しょっちゅうあってその度に動かないと

いけないもんね~

しかも、子供もいないのに何故に町の運動会なんて行かなアカンねん!って私も思いますよ~^^;



でも、つくしにほのぼのしました^^



返信する
ぎゃはは・・・ (marron)
2006-02-13 11:54:55
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

・・・珊瑚ちゃん、ごめんねぇ~。

すっごい うけちゃいました。。。

コギちゃんのお尻って「フタつき(なし)」って言うんですか?

もしや、mina さんのオリジナル!??



班長&役員、憂鬱ですね。。。

ほんとに、いろんな人がいますからね。

散々振り回されて、1年後には、

「人生いろいろさ。人もそれぞれ・・・」

なんて悟りを開いちゃうんでしょうね

頑張れ、mina さん!

たまったら、ここでぶちまけちゃいましょうよ
返信する
えぇ? (くぅママ)
2006-02-13 13:58:29
なんだか、みなさんの書き込みを読んでるとフタありが普通なんですかね?

うちは、全くなしですよ。

いや・・シッポがあるのでたれてる時は見えないですけど

正直、シッポがたれてるときはほとんど無いので、いつも全開、クッキリ、ハッキリ、見えてますよ。

コレが普通だと思ってました(..;)

なんでだろう???う~~む・・・
返信する
Unknown (mina)
2006-02-13 21:59:08
★キチさん。★

フタありですか~ コギ尻にも個性ってあるんですね

梅干し丸見えより、毛むくじゃらの方がいいですよ~(*≧m≦*)ププッ



まだまだ風冷たくて、冬真っ盛りって感じだったんですけど、

いつの間にか春を思わせるものが出てきてるんですね



班長になるのは本当に憂鬱です…(〒_〒)

人前に立ったり、仕切ったりするのがダメダメなので困ります。

何事もなく済んでくれるといいんですけどね…



★shinoさん★

もうず~~~っと珊瑚の梅干しが気になってたんですよ!!

なんで珊瑚だけ、梅干しを隠せるくらいの毛が伸びないんだ?

って思ってて、いつかは隠れるくらいの長さになってほしい…

って飼い主は願っておるのですよ…o(TωT )( TωT)o



役員って本当にうざいです…。班費は払うから、ほっといて~

って

感じですよ…。運動会なんて出て何が楽しいんじゃ~!!って

参加する度に思います。子供いないのにね…(○`ε´○)

田舎なほどわけのわからぬ行事が多いんですよね。

あ~悪夢の一年が始まるゥ~



★marronさん★

marronさん、かなりウケてますね~(*≧m≦*)ププッ

フタ付きは、私が勝手に考えました…フタ以外にいい言葉が

見つからなくて、フタが一番ピ~ンときたんです



班長&役員は、いろんなことに振り回されるんでしょうね…

いろんなことを押し付けられたり、理不尽な文句を言われるのかな…

って考えると、今から憂鬱ですよ~(((=_=)))

うちの班は強烈な人が多いんです…。引っ越した~い



★くぅママさん★

くぅちゃんは、とっても立派なシッポがあるから、ご機嫌がいいと

シッポが上にあがるから、梅干し丸見えになることが多いですよね?

うちもきっとシッポがあったら、くぅちゃんと同じ丸見えだと

思いますよ~(^|0|^)
返信する

コメントを投稿