★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

情緒不安定。

2006-07-12 22:47:58 | ○ひなた&珊瑚さん○
昨日の夜中3時の出来事…。
その日は主人の帰宅時間が遅く、私が入浴できたのは夜中の2時過ぎでした。
そうすると、二階のゲージで寝ているはずのひなた&珊瑚さんからの
音や泣き声が聞こえ始めてきたのです。主人に二階の様子を見に行ってもらい、
その様子を聞いてみると、ひなた&珊瑚さんがまだ起きているとのこと。
でも別に怖い音が聞こえてくるわけでもなく、部屋の様子に変化はありません。
私がお風呂から出た後も、ひなた&珊瑚さんの『ク~ン…』という泣き声は
聞こえてきます…/(-_-)\ 結局、この状態は就寝時まで続きました。
仕方なく、今回だけひなた&珊瑚さんの不安な気持ちを
落ち着かせるために、ゲージから出して4コギさん揃って寝ることにしました。



まずは、保冷剤を抱かせて高ぶってしまった感情を落ち着かせます。
興奮してしまったので、息切れをしております…ε-(。_。;)ノ┃木┃

私は4コギさんと一緒に寝るのは何度も経験しています…(昼寝の時とかね~)
が、主人には稀な事態なワケですよ~(*≧m≦*)ププッ
もちろん、ひなた&珊瑚さんも主人がいることに大喜び!!
ま~た興奮しちゃたよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ひなたさんは嬉しくて、主人のお顔を舐めまくります
写真手前のカンナさん、最近は布団で寝るのが暑いので床に寝ているんですが
この日は一緒に興奮してしまい、一緒のベッドに乗っておりますε=(>ε<)

やっとこ落ち着いたか??


ひなたさん、ある意味落ち着いていますな…
まあ、その体勢で寝れるなら寝てくださいな

お前さんは落ち着かねェな~!!


写真手前の珊瑚さん、ベッドの上で寝ようとしているカンナさんに
愛想を振りまき、舐めまくり…。
カンナさん、すでに『ヴ~!!( #` ¬´#) ノ』と怒っております。
珊瑚さん、こういう機会はないことはわかっていますが寝ましょうよ…



ベッドの上で寝ているのがひなたさん、床で半目を開けて寝ているのが
珊瑚さんです。カンナさんも床に下りて就寝中
最初から素直に寝てくださいよ…(〒_〒)
ゲージでは寝れなくて
外では爆睡とは
どういうことじゃ??
ねェ~小雪さん?



小雪さんには関係ない次元のお話だったようです…( ̄∇ ̄;)





 寝不足の飼い主~ズに、どうか哀れみの一発を…<(_ _)>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikky)
2006-07-13 00:03:26
4コギさんに囲まれて就寝なんてうらやましい♪

けど、上に乗られるとつらいね。。。

2コギがかぶさってるだけでも、苦しかったし(^-^;

夜に突然テンションが上がって寝なくなるのはうちもありますねぇ。

あらぬ方向を見つめてられるとかなりビビリますが、基本は放置です(^-^;
返信する
Unknown (shino)
2006-07-13 09:53:04
一番落ち着かなかったのはパパさんかも?ププッ ( ̄m ̄*)

どうしちゃったんやろ~?

恐い夢でもみたのかな~。

ノンもたまにあるよ。寝言を言ってるな~って思ったら大きな声で『ワンッ!』って吠えて自分の声で我に返って急いで私達の側までくることとかww

でも4匹と一緒に寝るってすごいね~

人間よりワンの人数の方が多いから

ワンの家に人間が二人って感じ?(爆)
返信する
Unknown (mina)
2006-07-13 23:16:20
★mikkyさん★

いや~今の時期は、かなり暑苦しいですよ…ε-(´o`;A

私のベッドで人間+4コギさんでお昼寝をしたことがあるんですが、

寝返りは一切打てません…。起き上がるもの容易じゃありません。

それでもよければ、宅急便でお送りしますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ



こんなことは初めてで、『ク~ン』って泣きっ放しだったんです…。

だから今回はみんなで寝てあげることにしたんですが、

まあ~出してみるとテンションが高いこと!!寝てられないです。

原因が一体なんだったのかはわかりませんが、何ごともなかったので

良しとしますよ…ε-(。_。;)ノ┃木┃



★shinoさん★

そうそう!!一番被害が大きかったのは旦那かも…(*≧m≦*)ププッ

泣くほどのものって何だったんだろう…今でもわからないな~。

ずーっと起きっ放しで、目はバッチリ開いてるし、寝る様子もないし

本当に困っちゃったよ…。心の病になっちゃったのかと思った。

今の時期は毛が抜けるから、顔に毛がつきまくるし暑いから

オススメはできないよε=(>ε<)

旦那曰く、この家は小雪のために買ったんだって~!!

アホだ…。昔はね、犬に全く興味なかったのに、人って変わるね~!!

私たち夫婦は、小雪に住まわせてもらってるんだよ…!?
返信する

コメントを投稿