★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

日が暮れる前にお散歩だ~!!

2006-01-27 19:11:21 | ○お出かけ&お散歩○
今日、本当はお休みの日なんですが、主人の仕事の都合上
お出かけできるか際どい状況でした…Σ(|||▽||| )
でも、なんとか午後3時半には帰宅でき、急いで支度をして
近場の『丸火自然公園』へ向かうことにしました
自宅を出たのが午後4時前、到着したのが4時半…。
大急ぎでお散歩開始ですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

『ほれェー!!走れェェェー!!』



今日の勝負は、いかに短い時間で
ヤツらを疲れさせるか…にあります(□。□-)


で、考えた結果…ヤツらがオティッコだの、ウンティだのに
気を取られている隙に、主人が遠くまで走り隠れるというセコセコな
秘策を実行に移すことにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ



主人の姿が見えなくなった所で、私がヤツらに
『あれ!?パパさんいない!!どこ行っちゃった!?』
女優気分で臭い芝居をうつわけですよ( ̄皿 ̄)
(*/∇\*)キャ♪私ったら極悪ゥ~♪
そうすると、ヤツらは行動に移すわけですよ作戦通りですわな…。

ヤツらは作戦とも知らずに、小雪以外のメンバーは一生懸命に
主人の捜索開始ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
小雪さんはというと…どこ吹く風でございます。
そんな頃、『パパさん、発見!!』です。



カンナさんが一番に主人へ駆け寄ります(*´∇`*)
それに続いて、ひなた&珊瑚さんも大喜びで駆け寄ります
小雪さんもいちおう『私も探してたの~!!』という顔をして
駆け寄っていきます。女優の子は女優なのかしら…ε=(>ε<)

夕方の5時ともなると、辺りはだんだん日が暮れてきました。



『さてさて、今日はもう帰りましょうかね…』

でも、そんなに簡単に黙って帰るヤツらじゃない…ε-(;ーωーA
主人が木の枝を投げ始めてしまったワケですよ…
ヤツらはいくら走っても大興奮!!ですよ

まずは、小雪さんが権力と地位を利用して強奪!!



そして、兄妹の間で取り合う始末…(-。-;)



お互い頑として譲ろうとしません…
要は綱引きをしてる状態なワケです。

そして、その兄妹の母まで乱入…ε-(ーдー)



『カンナさん、とっても大人げないですよ…。』
最近になってカンナさんは、ひなた&珊瑚さんと一緒に
遊べるようになりました。とっても嬉しそうに、楽しそうに
遊んでいる姿は、とっても微笑ましい姿です(*´∇`*)

女優小雪さんから一言あるそうですよ。



『今日のお散歩の様子を楽しんでいただけたかしら?
今日の私は違った一面の
女優の姿をお見せしたのよ♪
私に惚れたらヤケドするわよ♪』
だそうですよ~(*≧m≦*)ププッ


人気ブログランキング 女優小雪さんにポチィ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2006-01-27 21:30:01
アチチ!

惚れちまったぜ~小雪さんっ!(*/∇\*)



最近は少しマシになったけど

それでも日が暮れるのが早いからね~。

でも、結構たっぷり運動できてますよね!

うらやましい~

ノンは、こんなにハッスルすることがあまりなく自分のペースでしか遊べないから。

一匹と多頭飼いの違いもあるかもしんないけど、こんなに皆で追いかけあったり、取り合ったり、そんな姿を見てるだけで嬉しくなりますね(*・∀-)☆
返信する
4コギ劇場! (marron)
2006-01-27 22:10:17
それぞれの行動が本当に微笑ましくって、かわいいですね!

そんな中でも、小雪さんは別格を行ってますよ。

素敵なキャラだわっ!(つぼです、つぼ!)

うちも「かくれんぼ」よくしますよぉ~。

見つけて駆け寄ってくる姿なんか、がズキュ~~ン!!ですよね。



《抗生剤<2>》説明文を読んだだけでも、前回より強そうですね。

まだ暫くお薬はかかせないようですが、

肺がよくなるため、小雪さんと一緒に頑張りましょうね。

病院へ連れて行くことも、お薬をあげることもできないのに、

一緒に治したい!って思ってます。。。
返信する
Unknown (mina)
2006-01-29 18:16:06
★shinoさん★

おっと!!お嬢さん、惚れちまったのかい??

ヤケドしまったんだねェ…かわいそうに(*≧m≦*)ププッ



まだまだ日が暮れるのが早いから、冬って感じだね~。

なんとな~く忙しない感じがしてねぇ…ε-(ーдー)

飼い主も体を張って走らせましたよ~!!おかげでクタクタ…

のんちゃんは、きっとおっとりしてるんだろうな~。

うちの子たちと違って、時間の流れがゆっくりな感じがする

けっこうテンションが上がってしまって、とばっちりと受けるのは

決まってひなただから、かわいそうでねぇ…o(´^`)o

でも、みんなで車に乗って出かけるのが幸せ感じるんだよね。

場所を決めるまでが時間かかるんだけどね~。



★marronさん★

本当にみんな性格もそれぞれで、個性もそれぞれなので、

見てるとかなりおもしろいです(*≧m≦*)ププッ

小雪はこんな風に育てた覚えはないんですよねェ…

なんでこんなヘンテコな犬になってしまったんでしょう…。

でも、喜んでいただけてるなら本望です( ̄∀ ̄*)イヒッ



私も実家にいたとき、よく狭い家でかくれんぼしてました。

ワンコ達は見つけると本当に嬉しそうな顔をして喜んでくれますね。



抗生剤、今のところ何事もなくてホッとしてます(o^∇^o)ノ

なんだか希望が持ててきました!!まだ頑張って毎日、ゼラチンを

使ったゼリーもあげてます。病院も苦になりませんね!!

いつも小雪のことを気にとめてくれて、本当に嬉しいです

小雪も本当は薬の味がイヤだと思うんですけど、ゴハンと一緒に

ちゃんと残さず食べてくれるので感謝してます( ̄∇ ̄*)ゞ

こんな飼い主に苦労をかけずにいてくれます。

だから私も諦めずに頑張りますよォ~(* ̄0 ̄*)ノ

返信する

コメントを投稿