★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

月並。

2008-07-08 12:55:30 | ○お出かけ&お散歩○
【月並】→ 非常にありふれていること。平凡なこと。

今日は、久しぶりに4コギさんとお散歩に行ってきました(o^∇^o)ノ
この日の目的地は、中伊豆にある『奥野ダム』です。



ただ…ただ歩いてきただけなんですよ。
だから、おもしろくなく愛嬌も何もあったもんじゃありません…。
こんな記事を書こうか迷いに迷いましたが、書いてしまいました。

それを承知の上、ご覧になってくださいませ<(_ _*)>

歩いて行きます。



若干、ひなたさん(写真左から2番目)がに見えますが
首長族再入族後初めてのお散歩となりました。
写真右から…小雪さん、珊瑚さん、ひなたさん、カンナさんです。


歩いて行きます。



小雪さん(写真右)以外のお耳が、かなりの緊張状態で触角並みですが
この三人衆、きっちり揃った足並みで歩いておりました(*≧m≦*)
写真右から…小雪さん、珊瑚さん、ひなたさんです。


歩いて行きます。



こんな内容がないよ~のお詫びに、歩いているだけの動画をご用意しました。
写真をクリックすると、歩いているだけの動画が見れますよ♪
マッタリな気分にくらいはなっていただけたでしょうか??
片道1時間半かけて中伊豆までやって来て、ただ1時間ほど歩いただけで終了。
ま、まあ、ひなたさん的にもまだ無理は禁物ということで… ( ̄ー ̄;
歩いてる様子だけでスミマセン…m( __ __ )m





奇特な方がいらっしゃいましたら、ポチィ~っとお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿