★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

独創。

2008-04-28 23:56:54 | ●小雪さん●
【独創】→ 他人の真似をせず、自分一人の考えで物をつくり出すこと。

4コギさんの長ー小雪さんですが、あんなに地味なお顔をしておりますが
やることはかなり独創的なお★か★た★



イタズラ(主に盗み食い)もそうですが、寝顔や寝相もトレビア~ン♪
誰に似たのか…、丹誠込めてお姫様のように育てたはずなのに…
最近の小雪さんは、2階ではこんな状態で寝ておりますo( _ _ )o...zzzzzZZ


WHY? なぜに~?


寝てるし…。

お姫様に育てたはずなのに、おっさんに育ってしまった…Σ( ̄[] ̄;)
小雪さんのすぐ横には、立派でお高かったドッグベッドがあるんですよ。
体を起こして、ドッグベッドまで数歩歩くのも面倒くさかったようです。
ワンコなのに面倒くさいってねェ…「(´へ`;





小雪さん、お茶目♪の一発、よろしくお願いいたします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王様ですね (POPのママ)
2008-04-29 11:18:57
小雪さんはもうお姫様を卒業して女王様になったんですね
女王様なので小雪さんが一番正しいので、何してもです。

我が家でも暮らしの基本はPOPです
返信する
Unknown (shino)
2008-04-30 11:06:48
そりゃ、うちもだよ~
目の中に入れても痛くないほど
大事な姫に育てたつもりなのに・・・
こちらもオッサン化www
ま、飼い主に似るってことで!(爆)
返信する
あはっ! (JUNIMARU)
2008-05-01 12:55:47
小雪さん最高~!

こんな姿でも寝れるなんてある意味お姫様っぽい?
凡人では出来ないワザですよ♪
小雪さんはなんでもありなのです。
個性です。
それにしても上手にバランスとって寝てますね。
あごを乗せた方が乗せないよりもラクなのかな?
返信する
Unknown (mina)
2008-05-01 22:08:12
★POPのママさん★
小雪は女王様なんていう、そんなお淑やかなものではなく…
姐さん(極道?)になってしまったんじゃないかとォ~( ̄∇ ̄;)
でも4コギさんの中でのルールも小雪で、我が家のルールも小雪で、
この家は小雪姐さん中心に回っているってことですね♪
それもまた乙で楽しいものです(*≧m≦*)

POP君は王子様ですね。きっと王冠が似合うんでしょうね♪
POP君も小雪も、いっぱいいっぱい頑張っているから
それでいいんです!!


★shinoさん★
もうshinoさん家はノンちゃん様だもんね!本当にお姫様だよ~。
吠えなければ…ε=(>ε<) イヤイヤ、でも本当にカワイイから
筋金入りのお姫様だね。女子はおっさん化が激しいよね??
気のせいじゃないよね??やっぱり飼い主譲りかねェ??
そんなはずはないのにね~ ( ̄∀ ̄*)


★JUNIMARUさん★
もうねェ、他の3コギが小雪に似なくて本当にヨカッタです。
小雪さんは他の子たちに比べて『苦労人』なはずなんですが、
なんなんでしょうね。このキャラクターというか、天然というか…。
本人はナチュラル~に日々を過ごし、マイペースなんでしょうけど
見てる方は『ええ!?』の連続ですよ~( ̄∇ ̄;)
でも、こんな姿勢で寝たら熟睡できないでしょうにねェ…。
ングッ!ってなりますよね??

返信する

コメントを投稿