★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

暇だな~ ( ´ρ`)。o ○

2005-11-13 16:55:17 | 小雪さん
私は小さい頃から、盆・暮れ・正月・土・日・祝日
気分が憂鬱になります…ε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
私の実家は自営で商売をやっているので、両親はいつも働いていました。
暮れは大晦日まで仕事、仕事始めは元旦から…。
両親の休みはいつも平日でした。今の主人もそうです。
でも、どこかへ出かければ苦手な人混みばかり…ε-(;ーωーA
結局、盆・暮れ・正月・土・日・祝日
大人しく引きこもるというワケです。
特に嫌いなのは正月ですお年玉をもらえようが、譲れないほど
嫌いな時期です。正月でも一年中平日な我が家では、
身動きが取れなくなってしまうことがツライ…(〒_〒)
盆・暮れ・正月・土・日・祝日休みの方、
勝手なことを言ってスミマセン…m(._.*)m

もうすぐ、正月がやってきますね…すでに心は大時化です

話が反れてしまいましたが、4コギの中にもお暇な方がいます。
我が家の五月みどり、お色気ムンムン小雪嬢
彼女も今日は暇らしく(毎日ヒマだな…)、ウダウダとマッタリと
過ごしておりまする…( ▽ )o〇O


カンナ&ひなた&珊瑚さんが二階にいても、自ら階段を下り
一階にあるこたつに潜り込んで、優雅に過ごしております<(_ _)>

こたつに飽きた小雪さんは、みんなのいる二階へ上がってきました
でも何をするワケでもなく、同じようにマッタリとするだけです…。


ほ~ら、マッタリしてるでしょ??
私の巾着に顔半分入れてますけど…何をしたいのかワケワカメです(・_・?)
誰かがこの巾着に近寄ろうものなら、顔にシワを寄せてブチャイクな顔で
怒りまくるわけです…ε=(>ε<) 守ってくれてるつもり
でも、この中に飴やらお菓子が入っていれば食べますよ
主人のバッグは見事にやられました…/(-_-)\

哀愁漂う小雪嬢にポチッとお願いいたします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino0411)
2005-11-13 20:29:08
逆に私は平日(月・火・水・木・金)が休日っていうのに
憧れますよ~。休日にどこに行っても渋滞だし、人も多いし。
無いものねだりなんでしょうね^^

ところで、お色気ムンムンが、五月みどりって発想が笑いましたw
minaさん、私と同じ年ですよねーっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

minaさんところは、いつでも、1階、2階、行き来自由なんですね♪
うちは2階には滅多にあげてあげません~
だって毎日の掃除機の範囲が増えるから・・・(-∀-;)
返信する
Unknown (mina)
2005-11-15 17:38:15
★shino0411さん★
お色気ムンムンって言ったら、やっぱり
五月みどりでしょう~{グッド}それしか思いつかなかった{涙}

うちは小雪&カンナだけは、家の中を自由にさせています。
先住犬ってことを優先させてます。ひなた&珊瑚は
階段が降りれないので、けっこう助かってま{ピース}
そうなんですよねェ…ε-(;ーωーA
掃除機かける範囲が広がるんですよね~{涙}でも4匹分より
2匹分なので、まだマシかな~( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する

コメントを投稿