★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

前夜。

2007-06-30 23:40:13 | ●小雪さん●
明日7月1日は、小雪さんの7才の誕生日です。


実はまだ明日という日を迎えるまでは不安もあったりしますが、
なんとかこの日を無事に迎えることができそうです (*´∇`*)
元気に年を重ねるということは、小雪さんにとっては当たり前のことではなく
ここまでの道のりは、とてもとても厳しいものでした…。
5月には、小雪さんは『7才の誕生日を無事に迎えることができるだろうか…』と
不安と心配で押しつぶされそうな時間を過ごしてきましたが、
現在診ていただいている先生のおかげで、元気な体になることができました。

ワンコは人間の4倍の速さで年を重ねてしまいます。
仔犬だった子が、いつの間にか自分の年を追い越してしまって
一緒にいられる時間のタイムリミットが見えてきてしまうのは
とっても寂しい気持ちになってしまいますが、苦しさから解放された
この時間を小雪さんと一緒に、4コギさんと一緒に、家族一緒に
大事に大事に過ごしていけたらいいな~と思っています o(*^▽^*)o



小雪さんは、首長族になってからはフード以外のものを我慢してきました。
オヤツもプレーンヨーグルトにしたりで、オヤツはあげていませんでいた。
が!明日は小雪さんの誕生日ですから、無礼講にしちゃいます
先生ゴメンナサイ!!(-人-;)(;-人-) お誕生日だけにしますから~!!
小雪さんのバースデーケーキも予約してありますからね♪
明日の誕生日は、今までで一番嬉しい誕生日になってくれることでしょう。
小雪さんにとってもステキな誕生日になりますように…。





小雪さんにお祝いの一発をお願いします♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuvinママ)
2007-06-30 23:44:47


ステキなお誕生日になる予感・・・。

今年のお誕生日は格別でしょ?
ウフフ・・・明日が楽しみね、小雪さん!

15分くらい早いけど、

小雪さん、お誕生日おめでとう!
返信する
おめでと~!! (りんみる)
2007-07-01 08:44:26
小雪さんおめでとう!例のもの・・・遅れてしまってごめんなさいね。急なお仕事増えてしまって・・・リンクもありがとうございます。今週にはお届けできると思います。
返信する
Unknown (レオン)
2007-07-02 10:26:45
小雪ちゃん、お誕生日おめでとう。ステキなママと家族に囲まれて幸せですね(^^)おいしいケーキ食べたかな。。リンクもありがとうございました。また来ていただけるように頑張ります
返信する
Unknown (shino)
2007-07-02 10:53:25
小雪さん、1日遅れになってしまったけど
お誕生日おめでとー!!
愛犬に対する愛情って
年を重ねるごとに大きくなるから
きっと私がノンを思ってる以上に
minaさんは小雪さんのこと思ってると思う^^
だから愛犬には年々幸せを大きく感じるように
年をとっていってもらいたいよね♪
返信する
Unknown (マロジ)
2007-07-02 14:54:40
同じく遅れてしまったけど小雪さんホントにおめでとう~!
そしてminaさんもおめでとうございます!
誕生日を迎えられないかもって不安を抱えてたと思うのでホントによかったですね!!

王子もフード以外禁止だけど誕生日ケーキあげてもよかったかもなぁ~~
たまには甘やかすのもいいですもんね~。
返信する
HAPPY BIRTHDAY! (チャコタママ)
2007-07-02 23:34:35
小雪ちゃん7歳おめでとお♪
誕生日を家族に祝ってもらえるというのは幸せで特別なことですよね^^
祝う側にとっても嬉しいし

アップも楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (しばちゃん)
2007-07-02 23:38:37
小雪さんお誕生日おめでとう
今年のお誕生日は今までにないお誕生日ですね
こらからも、小雪さん&3コギさん&minaさん&
ご主人にとって素敵なことが沢山ありますように
返信する
Unknown (mina)
2007-07-04 20:58:41
★Fuvinママさん★
小雪に温かいメッセージをありがとうございます<(_ _*)>
日曜日ということもあって、主人も仕事だったので、お出かけも無理で
大したことはしてあげられませんが、心を込めてお祝いしました♪
小雪本人はわかっていないと思いますが、飼い主~ズは本当に嬉しい
誕生日になりました~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

★りんみるさん★
小雪にお祝いのメッセージをありがとうございます!!
お仕事がとっても大変そうですが、お体は大丈夫ですか?
例のものは気になさらないでくださいよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
頂けるだけでも申し訳ないです。

★レオンさん★
小雪に温かい声をかけてくださり、ありがとうございます<(_ _*)>
今年の小雪の誕生日は、今まで中で一番感慨深い日になりました。
この日を無事に迎えることができて、本当に嬉しいです♪
また可愛いお洋服を作ってくださいね(o^∇^o)ノ
これからも楽しみにしてますからね~♪

★shinoさん★
小雪にお祝いの言葉をありがとォォ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
この誕生日を迎えるまでには、本当に辛いことも苦しいこともあって
それ以上に嬉しいこともあった激動の一年だったなァ…。
小雪と一緒に頑張ってこれて本当に良かったと思う。
カンナ&ひなた&珊瑚には、小雪のことでいっぱいいっぱいになってる
飼い主のせいで、寂しい思いをさせて申し訳なかったけど
小雪の首長族生活が終わったら、今までの分を取り戻すよ!!
これから先の小雪の犬生が穏やかであってほしいな。
返信する
Unknown (mina)
2007-07-04 21:15:45
★マロジさん★
小雪にお祝いの言葉をありがとォォ~(o^-^o)
いや~未だに心配事が絶えなくて、誕生日を迎えられても安心できずに
過ごしております… 安心というのが無縁のような気がしてねェ。

我が家は年に3回の誕生日があるんですが、この時だけはケーキを
食べさせてあげちゃいます!!王ちゃんの来年のお誕生日には是非
ケーキあげてくださいね~(o^∇^o)ノ
大事な日くらい、甘やかしましょうよ~!!

★チャコタママさん★
小雪にお祝いの言葉をありがとうございます<(_ _*)>
7才の誕生日は、毎年と変わらないお祝いでしたが、嬉しくて仕方ない
お誕生日となってくれました。これから年を重ねるたびに、思い入れが
強くなっていくんでしょうね (*´∇`*)

★しばちゃんさん★
小雪にお祝いの言葉をありがとうございます<(_ _*)>
今回は主人が仕事で、日曜日ということもあって、どこにも連れて
行ってあげることはできませんでしたが、今までの誕生日の中で
一番感慨深い一日になりました。
これからの小雪の犬生が、楽しく穏やかな時間であるように
これからも一緒に歩んでいきます(*´σー`)
返信する

コメントを投稿