続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は初めてMRI検査を受けて来ました

2019年10月11日 | 日記
先日目眩の治療で耳鼻咽喉科に行った際手の痺れを先生に言ったら一応頭部のMRI検査を受けてみましょうということになり今日は初めてMRI検査を受けて来ました。大きなレントゲン撮影装置に上向きで寝て検査しました。撮影中は途切れ途切れに大きい音が聞こえイヤホンから流れてくる音楽が聞こえない程でした。だいたい15分かかり終了しました。義兄は検査を始めて直ぐに気分が悪くなって中断してしまったと聞きなんとなく不安感があったけど全く問題無く終わりました。明日は超大型の台風19号が静岡付近を通過する予報で非常に心配しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿