続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日から伊東です

2014年07月21日 | 日記
今日から伊東ですが9月終了までに今回を含めてあと3開催となりました。今日の前検はいつも通りオレンジビーチまで往復2時間程の散歩をしました。歩き始めは太陽が出ていてかなり強い日差しだったけどだんだん曇ってきて歩き易くなりました。逆に黒い雲が出てきて急に振り出すのでは無いか心配になったけど雨は大丈夫でした。今日東海地方の梅雨明け宣言がありました。去年より2週間遅いということです。今日は夏休み最初の休日なので伊東の海水浴場は子供が沢山遊んでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿